09 | 2017/10 | 11

 


今日から鉱山都市(R)! 

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

苦手な宇宙と言っている割には、最近休みのせいもあり結構出撃していた
慣れてきたせいか、それほど違和感も感じなくなってきてしまった(^-^;

さて今日からステージが変わり鉱山都市(R)です
と同時に、バージョンUP前の最後の日ですね

特にバージョンUP前だから・・・と言っても何もないんだけどね

先日、You Tubeでガンダム動画で使用していたカッコイイBGMがあったので、これからそのCDを借りてこようかと思ってます!
ちなみに曲名など分からないので質問したら、すぐ返信してくれましたよ
とっても礼儀正しくて良い人です(^-^)
Sクラスの中将さんなんだけど、是非味方マチしたいものです
調べたら格闘家で有名な人みたい・・・∑q|゚Д゚|pワオォ

今日は午後から出撃予定です
明日、明後日はめったにない旅行を予定しているので、出撃はないかも?
もしかしたら旅行先で近くにゲーセンあったので、チラっと行くかもしれないけどね(^-^;

この間までジオンメインカードがやっと通算勝敗が五分にもってこれそうという時に、いろいろとあってまた負けが先行してしまったので、今日はジオンを頑張っちゃうかな(☆▽☆)キラーン

動画を、またうpしているのでお暇な方、よろしければヘタレっぷりを観てやってください(^-^;

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/40-3575f8de

