04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


いよいよリボー・コロニー! 

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
今日からステージはリボー・コロニーです

今月は間もなく終わりますが、メインカードは大隊10以内は確保できそうな感じです♪
なので、Aクラスで遊んできました

実はジオンサブカードで、けんぷふぁ~がまだ申請できていないのです・・・

できれば今回で、けんぷふぁ~が欲しいけど・・・

確かリボー・コロニーはジオン有利!と言っていましたが、ここ最近のリボー・コロニーはジオンは勝てません(。-`ω-)ンー

ホントはグフあたりで出撃したいのですが、相方様がタンクで出撃するので、護衛となるとF2多くなりますね
何となく枚数が合わないような戦いが多いような・・・気のせい?(ー`´ー)うーん

明日あたりは土曜日になるので、経験から更にマッチング状況が悪化することが予想されます
バージョンUPされても、階級マチがイマイチ改善されていないことも報告されてますし・・・

せめて降格だけはしないように遊んできます!

さて先日、ちょいと旅行に行ってきたのですが、その旅行先で個人的にカッコイイ!と思っている大隊が近くにあったので、サブサブカードとしてジオン・連邦共に作ってきちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!

DVC00105.jpg

『真田六文銭上田』というところです
ここの大隊をチラっと調べたら、PODが4台しかないのに人数共に所属パイロットは優秀です!
少なくとも、私が所属している大隊よりは、かなり優秀でした(^-^;
その名に恥じないように、こちらでこのカード、頑張りたいと思います!

それとここではAクラス連邦で1回しかゲームをやらなかったのですが、偶然マチしたかた方がYou TubeにUPされてまして、ついに私も他の人の動画でデビューしました!
しかも、いつも私の動画をご覧になっているとのことで、こんなヘタレ動画でも観ていただいている方がいることに感謝です(^-^)

こんな偶然に更に味方マチするなんて・・・
絆をやっていて良かったと、妙に感激してしまいました
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

休みは、もうちょっと続きます
明日以降も出撃予定です
まだまだ『絆』熱の冷めないzeonggyamでした(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

Re: いよいよリボー・コロニー!

訪問ありがとうございます。

かいゆぅと申します。


また来ます^^

Re: いよいよリボー・コロニー!

訪問&コメントありがとう!

こちらも、遊びにいきますね

(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/41-11fd1835

