04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


休みがぁ~!!!!! 

( ゚▽゚)/こんばんわ

私事ですが、昨日まで大型連休を頂いてまして、そりゃ~もうガンダム三昧でした\(^-^)/

その連休も終わってしまい、今日から仕事…...φ(。。*)イジイジ...

ガンダムの為に仕事!もとい、生活の為に今日から、また働きます(^-^;

さてバージョンUPされてからですが、サブカードのみB.D.1号機とイフリートはGETしました
メインカードは、ほとんどやっていなかったので、今月から少しずつクジを楽しみながらやろうかと…

バージョンUPと言えば、マッチングが改善されたと聞いていたのですが、どうもそうでもないみたい

日曜日に真田六文銭上田の二等兵カードで出撃したら味方は曹長以下全員が下仕官でした
当然相手も、それ相応と思いきや、みんな素敵なMSではありませんか!?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

動きが違くねぇ~?????
終わってみれば、相手は全員大佐含む佐官のみの編成!!!!!

う~ん、参った参った
2戦とも負けです
完敗にならないだけでもヨシとするか…

どうやら、こんな話があちらこちらで聞こえてきます

前より悪くなっているよね~↓↓↓

改めてバンナム、大至急改善を求む!!!!!!!

さてさて、明日は最後のリボー・コロニー
ジオンサブカの、けんぷふぁ~があと2勝に迫っています(^-^)

明日は仕事が終われば出撃予定でっす!

動画をいくつか更新しています
暇つぶしに、どうぞ~♪
|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 休みがぁ~!!!!!

僕も昨日出撃したんですが、

味方が

軍曹、軍曹、少佐、少佐で

相手が

少佐、少佐、少佐、大佐、大佐、大佐


でしたw


もちろんボロ負けです・・・w


絶対マッチングシステム見直せてねぇ~~


とPODのなかで絶叫してしまったかいゆぅでありますw

Re: 休みがぁ~!!!!!

ども!

やっぱりマッチングシステム悪化しているよね…

無理やりマッチングしている感もあるので、絆人口の減少も原因のひとつかもね

何か根本的なところを改善しないと直らないかもね~(-_-;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/42-4a8d3031

