10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ジャブロー地下は? 

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

新たなステージ、ジャブロー地下は、みなさん出撃されました?

拠点周りが若干広くなって以前よりは戦いやすくなったかと思いますが、自分は相変わらず嫌いなステージですね( 〇□〇)ハァハァ

そんな嫌いなステージで昨日事件が!

実は先日作ったサブサブカードに伴い、連邦を将官へ昇格させようかと企んでいました( ̄▼ ̄)ニヤッ
ちなみに昨日の始める前がA×5回とS×1回

あとS×1回とB以上×3回で昇格です
4vs4というのもあり狙い目です

全然意識していなかったのですが、ひょんなことから気がついて…(^-^;

1コイン目
ヘタレな自分の1戦目は、とりあえずタンクで様子見
相手のレベルを見る意味でも、かなり手堅い作戦にいきました
ちなみに味方編成はジムキャ・ジムガード・ジム・プロガン

見事にAをGET!
でも、相手はそれなりに強かった…

それでも2戦目は強気に格のEz8でいきます
編成はEz8・LA・ジムガード・ガンタンク
味方に格がもう一人いるのが気になりましたが、大丈夫でしょう

…失敗(ノД`)・゜・。
タンク護衛がまったく機能せず、アンチもボロボロ

1戦目も、ちょっと不安なところがあったんだけど、それが見事的中してしまった

と言うことで、連邦サブカはNGでした

その後は将官戦を適当に、こなした後に今度はジオンサブカへ

何気に見たら前回からはA×3回で終わっていました

全然意識していなかったけど、1戦目ギャンでS・2戦目F2でA
あれ?いっちゃう?

再びギャンでS・焦げでBだったが、まだまだ射程範囲内(≧ε「+」 ロックオン!!

とりあえずSはクリアしているので、Aを1回にBを2回…
勝利数は5を超えているので問題ありません

その後、F2でA・グフでA・ザクキャでAとクリア!
最後もグフでAと上手くいきました(^-^)

正直、将官はバージョンUP前になっていたので、自分の実力で今のシステムでは無理かと思っていました
(バージョンUP前はバンナム戦もカウントしていたので簡単です)

ホントに上手い人に言わせると、何言ってんだ?みたいな話ですけどね(-_-;

あ~ソコソコ上手くなったんだなぁ~と変に感心してしまった(^-^;

次回は連邦サブカ、将官への道編をお送りします(嘘)
連邦サブカも昇格できるように精進します(^-^)
スポンサーサイト

コメント

Re: ジャブロー地下は?

昇格おめです^∀^


連邦の方も頑張ってくださいね☆

Re: ジャブロー地下は?

了解!

今はサブサブカードを育てているので、その後かな(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/43-09267fec

