08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


トリントン終了~♪ 

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日でトリントン終了したね~☆
ここ最近、トリントンは苦手意識があったけど、上手く立ち回れるようになった気がする(^-^;

今日は夜勤明けで夕方から出撃してきたけど将官戦、やっぱ面白いわ(^□^)

随所に『絆』があって、2戦連続でマチした方が居て『○番機、発見!よろしく』
…う~ん、たまらん(^-^)

1戦目でお互いタンクを出してお互い護衛にまわって、いい感じでした♪

最初は野良で出撃していて、5勝1敗!!!!!!
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォォォ~!

その後、2バーで4敗…(-_-;

自分の腕がないのは百も承知!
でも野良の方が勝率がいいと思っているんですよね(^_^;
なんか自由に動けるっていうか、気兼ねなく出来るっていうか…

その後、もう一人やってきて3バーです

3バーになったらAクラスに変更しました
内一人がSクラスへ上がる為のサポートです

結果は残念ながらSクラスへは上がれませんでした
サポートに徹しましたが、すまない~

明日からはリボー・コロニーです
このステージは自分的には得意?分野です(^-^)

明日も勝つぞぉ~!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: トリントン終了~♪

お疲れ様です^^

やっぱり絆面白いですね><b


リボー・コロニーでの健闘を祈ります^^ゞ

Re: トリントン終了~♪

『ありがとう』
『よろしく』
が、最近心に染みますね^^

リボー・コロニーはやっぱ、面白い~(^□^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/44-3ce6b14a

