05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


4バーなのに… 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

リボー・コロニーの初日、休みだったので例のごとく出撃!

予定だと3バー、もしかしたら4バー?って感じ
もしかしたらというのは、来るか来ないか分からないから

相方のけんぷふぁ~があと6勝、あれっくすがあと2勝と迫っていたので、サポートです

とりあえず、あれっくすはサクッと…でもないけど、GETできました(^-^)

問題は、けんぷふぁ~
6勝といっても、時間制限があり、展開次第では届かない可能性も(-_-;

最初は2バーで出撃
味方マチはマトリクス前橋の方達です

個人的にマトリクス前橋の大隊ってレベルが高いという認識があり期待大です

予想通りの活躍でした(^-^)
サクッと2連勝!

あと4勝か…余裕だな( ̄з ̄)

ここで二人が参加して4バーに

…勝てない( ̄▽ ̄;
普通、4バーって有利だよね…

そんなこんなで、けんぷふぁ~は次回にお預けになってしまいました( ̄◇ ̄;

( ̄▽ ̄;アセアセ
次回はウチら2バーで何とかけんぷを獲りたいです

アッセー、アッセー( ̄□ ̄;;;;;;

明日は一人で、のん気に楽しみたいものです♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 4バーなのに…

お疲れ様でした^^

それとアレックスGETおめでとうございます^^


ケンプファーもがんばってください^^;

Re: 4バーなのに…

ども、ども♪

今日は一人で出撃でした(^-^)

祝日だからストレスなく、サクサクマッチングしたね(^□^)

Re: 4バーなのに…

それはよかったです^^


休みの日はマッチ最悪なんで僕も平日に行こうかなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/45-0b815cbb

