08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


楽しくやらないと 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

しばらく将官戦として中将を保ってプレイしていましたが、来月からは少将に落として適当に遊ぼうと思っています

来月から少将と言うことは、今月の大隊内ランクは10位以内を目指さないということです

少々、将官戦に嫌気がさしてきまして…(-_-;

どうして将官のみなさんは、あんなに短気なんでしょう?
自分の思い通りにいかないとすぐに『やったな』の連呼…

まぁ~こちらにも非がないわけではないのですが、こっちもやりたくてそうなっているわけでは無いし(-_-;
真剣にやっているんだ!と言えばそれまでですが、そんなことを言われた側はモチベーションがガタ落ちします

もちろん気持ちの良い戦いもあるわけで、将官のみなさんが全員そうという意味ではありません
ほんの一部の人ですね

こっちもお金を払って気分が悪くなるのは不本意であり『絆』は面白いけど、そこまでしてやる意味はないかと思い始めてきました
お金も結構使うしね…

グダグダと書いてきましたが、これからは適当に勝っても負けても楽しい『絆』を目指していこかと…

出撃回数の激減!?が予想されるzeonggyamでした(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

Re: 楽しくやらないと

僕も最近イライラしぱなっしですよ^^;

見方に泣く戦いばかりっす・・、

Re: 楽しくやらないと

まぁ~編成上の問題もあるけど、それ以前にマナーの問題が重要かな(-_-;

楽しくやらないとね(^-^)

おっ!
そういえば、この間You Tubeで、かいゆぅさんらしき動画を観たよ!

Ez8が支給されたから乗ってみたみたいなこと書いてあったなぁ~

あれって、そうなのかな?

You Tubeの動画・・・

おそらくそうです!!!

バンナム戦で乗ってみたんです^^


絆奮闘日記でしたらそれは僕のですね^^



ブログの方にニコ動のブログ限定版もありますんでよければ見てください^^


内容はgdgdですがアドバイスなどをいただけるとうれしいです^^b

Re: 楽しくやらないと

そうそう、バンナム戦でしたよ(^-^)

ウルトラマンみたいなロゴを見て、あれ?見たことあるなぁ~と思ったんですよね

地雷プレイヤーなので、アドバイス出来るか分かりませんが、後で動画拝見させてもらいますね♪

Re: 楽しくやらないと

ありがとうございます><v

よろしくお願いしますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/47-11e54ee9

