04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


オデッサはどうだ? 

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

終わってしまいましたが、みなさんオデッサには出撃されました?

私は金曜日・土曜日と出撃してきました

金曜日はSクラスで土曜日は3バーのAクラスです(^-^)

オデッサは前日に動画で予習していきましたが、やはり狭いステージですね
格闘か?と思いきや、やはり近メインのステージでしょうか

まぁ~宇宙よりは数倍面白いですけどね♪

土曜日は流石におこちゃまが多いせいか、毎度のことながら編成がメチャクチャでした
射・射・狙…

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
もはや敗北のフラグが、ほぼ立ってます

案の定、厳しい戦いを強いられ、惨敗…
土日の連邦には逆の意味で気をつけろ!ってな感じです

あっ!
今週も土日が休みだ…
ジオンで出撃だな|・ノロ・)ヒソヒソ

年末に向けて今日から勢力戦も開催ですね
会社の戦友に話を聞いたら、今日のサイド7はダメだって言ってた

コスト160以下で拠点がないもんだから、お互いポイントが取れないんだって!
そりゃそうだ、ジムやら素ザクが普通に出撃しているみたいだから

今日は残業もあったし、行く気もなかったので正解だったかもね

明日は有休でつくばへ遊びに行ってきます

なにやら近くに、『つくばNT研究所』なる大隊があるらしく時間があれば、ちょっとお邪魔してこようかと…

Aクラスなので『真田六文銭上田』で出撃ですかね

MSの武装が全然ないので勢力戦の予定です
ルナツーだけど、我慢だな

8vs8でなくても6vs6ぐらいにはなるでしょう?

マチしたら、よろしく!
『○番機、発見!』とボイチャしてくれたら必ず返事をしますよ♪

先日のヒマラヤのSクラス動画を久々に、うpしておきます
格闘ばっかり乗ってました(^-^;

暇つぶしにどうぞ~♪

スポンサーサイト

コメント

オデッサはちょっと先陣を切ってしまうと痛い目に(ノ_・。)
しかも格だったのでフルボッコ(・ω・;)

あそこは近or射が安定なのかなぁと思いますね(-ω-)

正直苦手です(´Д`)

Re: オデッサはどうだ?

コメ遅くなりましたm(__)m

生粋の格乗りじゃないと厳しいですね~

射も上手い人が乗るガンキャなんかいいと思います

ジオンではサイサバズBで大暴れしていた人も居ましたよ(゜□゜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/48-652196e6

