06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


さぼってました(^-^; 

新年あけましておめでとうございます!ヾ(≧∇≦)ゞ

今年もより楽しい絆を、みなさんと楽しみたいと思っています!

さてさて、報告遅れましたが茨城大隊に参上してきました

当初は『つくばNT研究所』とばかり思っていましたが、『一日一絆』でしたね

一番何が驚いたって、全8台PODのモニターがあるんですよ!

DVC00107.jpg

DVC00106.jpg


早速プレイしたのですが、私の活躍?がモニターされていましたね(^-^)

何人か見ていたので戦いが終わって、どうだぁ!と思ってPOD出たら、誰も居なかった(^-^;アッセーアッセー

ここの大隊は茨城でも1、2位を争う大隊みたいで、年末の勢力戦の前の勢力戦の1位表彰がありました

う~ん・・・優秀ですね

インカムもその場で売っているし、ポイントカードシステムも充実、しかも月一でフリーパス券を抽選して二人に当てているようです

フリーパスと言っても、おそらく○○○○円で○時~○時までやり放題みたいな感じだと思いますが、絆ジャンキーの私にとっては、とっても魅力的な企画です

なんか店全体で絆を盛り上げよう!みたいなことを実施しており、確かに店側のヤル気を感じさせてましたね

ウチの大隊もあれだけ盛り上がればな~・・・

まだまだ『絆』は、下火ではないのかなと思った出張?でした(^-^)

さて、年末の勢力戦ですが、みなさんはどうでしたか?

私は連邦のメインカードでちょくちょく出撃しておりました

その甲斐あって、リアルタイプカラーガンダムをGETできたのですが、これって普通のガンダムですね・・・

まあ~連邦の中将だけはポイントを獲って残すつもりだったので、別にいいんですけどね

ちなみにジオンは少将に落ちてます
やっていないので(^-^;

最後に年末に出撃した中で、私がお気に入りの動画を置いていきます
断っておきますが、ポイントが良いからお気に入りというのではなく、チームとして連携がとれたことに満足した動画だということで観ていただければと思いますm(__)m

それではみなさん、今年も良い絆を・・・

スポンサーサイト

コメント

Re: さぼってました(^-^;

お久しぶりです^^ゝ


やっぱり絆に力を入れてる店に行くとテンションあがりますよね><b

僕の近所(ホームでは無いです^^;)の大隊は
2階が戦場の絆コーナー(ほぼ独占)になってまして、PODも8台あります。

そして1プレイ400円、POD1台に中の様子がわかるモニター付き、

順番が回ってきたら店員さんが教えてくれるなどサービスも充実してます^^

僕のホームは最近POD8台になって、

3回ご来店で1回無料というサービスも始まりました><b


だんだんと力が入ってきてるんだなぁと思いました^^

今年もよろしくお願いします><b

Re: さぼってました(^-^;

どうも♪

近所の大隊はいいですね(^-^)
POD1台だけモニター付きというのは、私も見たことありますが、1プレイ400円というのは初めて聞きました!

順番がまわってきたら、店員が声掛けるのもgoodです

いいな~(^-^)

ホームが8台になったということは増台したのですね?
今時期に増台するところも珍しいですよね
店長さんに拍手です(^-^)

3回の来店で1回無料!?
う~ん、どこもいいサービスですね

ウチの大隊も何かサービスをやってもらいたいですよ(^-^;

最後に今年も、よろしくぅ!

Re: さぼってました(^-^;

本当いい感じです♪

今からクーポンで出撃してきます^^ゝ


それと動画拝見させてもらったのですが、

すごすぎます><;


鮭涙目でしたねww


それと画質がとてもよかったんですが編集とかどうしてるんでしょうか?

Re: さぼってました(^-^;

どうも(^-^)

鮭には申し訳ないけど、完全にこちらのパターンがハマッタ動画でしたね

最後はヒヤっとしましたが( ̄▽ ̄;

デジカメはPanasonic LUMIX DMC-FX100(かなり古いです)

動画撮影ですが私のデジカメの画質設定は、10fpsVGA(640×480画素)です。コマ数ですと10コマ/秒みたいです。
30fpsVGAにすると更に画質がなめらかになるようですが、容量が大きくなり重くなるのでワンランク下げて撮影しています。

あとは『Any Video Converter』で動画を変換します

それをWindowsのムービーメーカーで編集して保存させてうpしています。

撮影するPODも実は重要で、プロジェクターの明かりが比較的明るいところで撮影しないと、やはり観づらくなりますね(^^;

長文、失礼m(__)m

クーポン、いいな~(^-^)

Re: さぼってました(^-^;

詳しく説明していただきありがとうございます^^♪

近日中に動画撮影しますんでヨロシクです><b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/49-4792eaea

