04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


待ってたぜ! 

今日からステージはトリントン

早速、朝から出撃

まずは軽くAクラスから
前回タクラマカンでC2回連続とっているので、とりあえず降格は回避したいんですよね~

まず1戦目
やっぱここ一番のザクⅠでしょ!

さすがザクⅠ!なんともないぜ…ハイ2機落ち

まぁまぁまぁ、ランクAだったしとりあえず降格は回避できたから

続いて2戦目
ザクⅠ、面白~なってことで連闘です
一応、気遣って格を外したんだけど、格の人数が少なかったからさぁ~
渋々(嘘)、出撃しました

またもや2機落ち…
でもランクAだったから勘弁して
一応、チームに貢献した?と思うから

Aクラスはこれにて…
将官戦は…あれ?な・ん・だ・かダメだな~

将官戦ではすっかりザクⅡ改専門ですな
連邦ではザクF2と陸ジム、陸ガンですね~

今日はミノ50%だから、どこに敵がいるか分からないし、コロニー内で見つからないし…

明日は4vs4…
俺が入った編成、すまない
4人なら間違いなく地雷になるので

でもトリントンは面白いなぁ~
来週もトリントンがいいな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/5-0503f558

