04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ラグが酷い 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日は仕事が終わった後に、実家に新年のご挨拶

その帰りに、最近『絆』が導入されて店が近くにあったので偵察がてらに出撃!

w(°0°)w オォー
誰も居ない・・・

4台設置でした
無難な設置数ですね

ターミナルを見ると何か貼ってあります

何何??
20:00現在で20msが何じゃらかんじゃらと書いてあります

どうやらラグが発生していると書いてあるようです

まぁ~せっかく来たから1回試しに相方とジオンで出撃しました

ジオンのサブカが先日の戦闘でSクラスに昇格してしまったので、サブサブカードで出撃です!
(いや自慢でもなんでもなく、ただの格差対戦でなってしまっただけの話なので…)

1戦目
最後までタンク出撃者が居なかったので、アッシが行くか!と思いきや、タンク出してくれました

じゃ~格で!
サブサブカードは大佐ですが、MSの支給が追いつかず、え~と・・・ドムトロまでしかありません
鮭が、ほすぃ~!ヾ(´▽`*;)ゝ"

とりあえずグフのバズでいきます

開始早々、いきなりフリーズに近いラグが・・・(@д@)/?.まじっっっ!””

斬っても2連でラグ発生し、次画面になったら相手倒れているし・・・
その後も頻繁にラグは発生し、せっかくのバズもQDまでつながらず

最後の最後で味方タンクが拠点撃破してくれたのですが、味方MSが撃破されて逆転に次ぐ逆転で負け

2戦目
う~ん・・・敵は正直たいした事無いのですが、最大の敵はラグですね

そんなこんなで再び格に乗ることに
悩んだ末、結局グフに再び乗ることになりました

開幕早々、敵タンク護衛と肉弾戦へ突入!
本来なら格の本領発揮!といきたいところですが、ここでもラグに悩まされ2ドローのQDも入らず・・・

結局護衛とやりあった結果、ギリギリのところで撃破されるわ、拠点は割られるわで散々です( ̄▼ ̄|||)

この2戦目も、そんなこんなで消化不良となり負け・・・

ホントにラグが酷いので、これにて終了
どうりで客が居ないわけだ(o・ω・))-ω-))うん

・・・本来なら、あの護衛のジムカスと陸ジムなんか瞬殺だぁ!と帰りの車の中で相方とご立腹だったのは言うまでもありません

クッソー!マジで悔しい~!!!!!

ところでオデッサ6vs6は楽しいね♪

次の出撃がオデッサで無いのは悲しい(ToT)
スポンサーサイト

コメント

Re: ラグが酷い

ラグ酷いですねぇ・x・;

バンナムしっかりしてくれぇ~w


最近僕もオデッサ好きになってきましたwww

砂漠は嫌だなぁww

Re: ラグが酷い

ウチのほうのラグは地域によって出たり出なかったりしてますね

ウチのホームはほとんど無いですよ(^-^)

明日まで砂漠ですね~
私は好きですよ、砂漠♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/50-6679c6cd

