08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


絆ではないのですが 

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日はプライベートなお話を・・・

みなさんは初詣には行かれました?
私は先日ようやく行ってきました

毎年、年初めは混むので1月の中旬以降に行ってます

お参りって最初に『去年は何事も無くありがとうございました』みたいな感謝の言葉から始めるのがいいらしいです
いきなりあれこれお願いするのはNGだとか・・・
ラジオの受け売りですけどね(^-^;

で、毎年恒例のおみくじです
今年は大吉でした(≧∇≦)キャー♪

DVC00108.jpg

気持ちのもちようですけど、単細胞な私はすっかり有頂天です♪

その帰りに某サイトで美味しいと評判の洋食屋さんに行ってきました
ハンバーグランチを注文したのですが・・・美味しいです(o≧▽゚)o

DVC00109.jpg

また機会があれば行ってみたいですね♪

その帰りに本業である?ホームではない、某店舗にて『絆』をやってきました
ここは平日の11:00までなら400円でプレイできるみたいです

こんな店舗が近所にあれば、間違いなく参戦させていただきます(^-^)

その日はMSの先行支給をやってました
実は知りませんでした(^-^;

この日は計4回クジ引きして3回当選という離れ業をやってのけました!
実に75%の当選率ですね(゜□゜;

ゴットフィンガーとはまさに、このことヾ(´▽`*;)ゝ"

今日までに6枚のカードで5枚までゲット~♪
残りの1枚を今日1コインやったけど、残念バンナムでした

まだ期間があるから、あとでイタダキます(´ω`*)ネー





少し前になりますが、年明けのTDの砂嵐戦です

暇つぶしにどうぞ♪
Oo。(・。・*)y-~~ プハー
スポンサーサイト

コメント

Re: 絆ではないのですが

大吉いいですねぇ^^

僕は吉でしたwwなんか中途半端ですよねぇ^^;


てかゴットフィンガーすごすぎます><b

僕も1回中1回当選なのでいちお100%です^^ゞ


それとBD2は狙わない方向でいきますw

Re: 絆ではないのですが

吉が実は一番言いと言われてますよ

大吉は、これ以上がないですからね(^-^;

久々に鬼クジ引きでした♪
ってか、1回引いてビンゴするのほうが、もっと凄いですよ(゜□゜;

BD2は狙わないの?
BD2はBRを装備できるみたいだけど、個人的にはEz8で十分かな(^-^;

Re: 絆ではないのですが

Ez.8は僕もよく使ってます^^

機動力パネェっすw


でも3連撃目の威力が低いのが残念^^;

最後でごっそり減らしたいという性格なんですww

だからジムスト好きです^^

Re: 絆ではないのですが

なるほど^^

機動をとるか、破壊力をとるかってとこですかね

ジムストもあれで6連が入れば、Goodなんですけどね

それじゃみんなジムストになっちゃいますね^^

Re: 絆ではないのですが

確かにそうですね^^;

外した後の選択肢が基本タックルだけってのは

少々寂しいものがありますよねぇw


だからといってEz.8で外しまくる自身も無いって感じです^^;




なので今はジオンの旧ザク安定ですwwwww




@動画うpしたんでよければ見てください^^


トレモですがwww


Re: 絆ではないのですが

了━d(*´ェ`*)━解☆

Re: 絆ではないのですが

アドバイスありがとうございましたッ><ゞ

Re: 絆ではないのですが

(*・∀・)ゞ了解!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/53-1aae7eb1

