04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


やったな!(^-^)b 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

遂に我がホームにもデフレ?の波がやってきて、1プレイ500円→400円に値下げになりました
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

DVC00119.jpg


ま~期間限定で、それがまた、いつまでかも分かりませんが(^-^;

お陰でサイフの中は小銭で膨れてます(^-^;アッセーアッセー

少し離れたゲーセンでも400円に値下げしたとかで・・・期間があるかは不明です

これも絆の過疎化の前兆でしょうか?
いずれにしても絆ジャンキーの私にとっては朗報です♪

できたら300円にして、誰でも気軽に出来るゲームにして普及していったらいいのではないかと(^-^)

話は変わって、今年の春にオフィシャル全国大会が開催されますね

今日、絆に行ったら我がホームにも詳細が書かれたポスターが貼られてました

すっごく参戦したいのですが、試合というんですか・・・
指定された日に必ず参戦しなければならないらしく、休みが不規則な私にとっては無理そうです(ToT)

動画で試合内容なんかが観れたら是非観戦したいですね♪


そういえば、この間の将官戦の話です
この日は6vs6のTTで、2バーで出撃したのですが、え~と・・・赤グラフが2人、青グラフが1人、緑グラフが私を入れて2人、あと1人が戦友で黄色グラフと、とっても豪華な顔ぶれ!

確か赤グラフは10000勝以上、青は5000勝以上だったと思います

え~・・・
やること無かったっす!

なんかみんな撃破してくれて、ほぼ空気・・・
終わってみれば0機落ちの230程度で辛うじてBを確保・・・

いや、将官も上には上がいるもんですね
調べたら、一人は全国ランカーで6位だって!!!!!!

・・・・・・そんな方々とマチできたなんて光栄です♪

赤青グラフ・・・
私には到底無理な色グラフですな(^-^;
スポンサーサイト

コメント

Re: やったな!(^-^)b

zeonggyam殿のホームも400円ですか^^

でも400円にするなら300円にしても全然おkだと思いますねぇ


それでも100円引きはお財布に優しいっす><



全国大会はまだ詳細をあまり知らないので今からググってきますww



全国6位の人ですかwww

ヤバそうですなぁ^^;


将官に憧れます><b

Re: やったな!(^-^)b

100円安いのは、サイフにも家計にも優しいよね~(^0^)

ランカーさん達の動画を観てみたいですよね

いったいどんな操作をしているのか気になります♪

私のような残念将官が居ますので、なれますよ!

ぎゃんばれ!(^-^)/

Re: やったな!(^-^)b

見てみたいですよねぇ^^


いつもzeonggyam殿の動画とても参考にさせていただいてます><b

上手すぎてマネできませんがww


立ち回りなどで色々と学ばせてもらってます^^ゞ

Re: やったな!(^-^)b

ありがとうございます(^0^)>

ヘッポコ動画ですが何かの参考になれば幸いです(^-^;

Re: やったな!(^-^)b

そんな事ないですよ><b

特に格闘機の立ち回りなどはとても参考にさせていただいてます^^


ジオンの動画もまだジオン慣れしてない僕にとっては最高のお手本です><ゞ



次回も楽しみにしてます>ω<

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/55-bef999f5

