05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


スランプで~す(-_-; 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

お久です♪
本日はめずらしく日曜日がお休みでした

休日は例の如く出撃しております( ̄▽ ̄;

さて出撃前ですが、近場にあるカフェで昼食を・・・

DVC00120.jpg

え~と・・・なんじゃらの魚介のパスタだったかな?よく憶えておりません
ピリ辛で個人的には気に入っております(^-^)

週末ともなるとカオス編成が心配されますが、今日はそんなこともなく編成的にはまともでしたね
いつもは若干の格差混じりの編成で勝ったり負けたりとしているのですが、今日は違った・・・

5バーが2回HITしたり、将官戦を思わせる動きのMSが複数いたり・・・(;´ρ`) グッタリ

日曜のお昼過ぎらしからぬ敵マチです

こちらは3バーで出撃しましたが、え~と・・・数えるほどですね勝てたのは( ̄▽ ̄;;;
サブサブカードは携帯に登録していないので、勝ち星が分からないんですよね
たぶん借金はしていないと思うけど、それを思わせるぐらい勝てなかったな~

そのぶん、勝つと『ヨッシャー!』って感じです(^-^)b
かなり勝ちに飢えた一日でした

そんな中で一つ不安材料が・・・
外しができなくなったぁ~!!!!!!

おっかしいな~
1戦目の将官戦はEzでブイブイ言わせていたんだけど・・・

Aクラで途中からQDすら入らなくなって・・・
本人診断では、かなりの重症です

次回の出撃時は、とりあえずトレモから始めて『様子を見る!』
外しが出来ないと、Ezも貧弱ですね~(-_-;アッセーアッセー

何とかしなくては・・・( ̄▽ ̄;;;
スポンサーサイト

コメント

Re: スランプで~す(-_-;

どうして突然ww

とりあえず元の状態に戻れるように頑張ってくださいね^^;

Re: スランプで~す(-_-;

夜勤明けだと、この症状に陥ることはあったんですけど・・・

完全な休日では無いんですよ(^-^;

次回出撃までに、ひたすらイメトレです(^-^;アッセーアッセー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/56-b0689b6d

