08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


リハビリです 

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日は仕事でしたが、有休をいただいて出撃してきました
有休取って絆かよって話もあるのですが、楽しければいいのさぁ~♪

さて先日、QD外しが出来ない病にかかってしまいましたが、本日はいきなり戦場に出るのも、何なのでトレモで出撃してきました☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

まずは陸ジム
・・・8割ぐらい成功してます

次にEz8
・・・でクルクルとまわっております(^□^)

まだ若干ダメな時がありますが、たぶん大丈夫かと思われます

今日やっていて思ったのが、3連撃目の時にマシが入っていないんじゃないかという事

どうも右トリガーを押したか押さないかぐらいしか引いていないような気がしました

何となく感覚は戻ってきたので、早速将官で実戦です♪
でも今日のステージはODってことなので、『格』は控えて『近』でいきました

ここのステージは『格』って正直難しい・・・(|||-_-

駒でハングレをコロコロと転がして、あれよあれよとリザルトで一落ちの500越えすか!?
見事勝利!
やっぱ上手くなったんじゃね~って気をよくして、次も駒

残念ながら護衛が崩壊してしまい敗戦・・・
リザルト画面では270・・・ちょっと物足りない(-_-;

でもイケルね~ってことで、次!
次も駒でちょちょちょ~だな!だなんて思っていたら、相手の二人組みにYou Tubeで見覚えがあるPNが・・・

ハイ、1戦目駒で2落ちの90・・・
次、2戦目陸ジムで2落ちの32・・・

正直、完敗しなくて良かった・・・(´-ω-`)

通算パイロットPで調べたら今日の時点で32位と57位でした( ̄▼ ̄|||)

すっかり心折れて、その後はAクラスでひっそりとやってました

リハビリどころじゃなかったね・・・
あの動画をうpされたら、恥を承知でコメしようかと密かに考えております( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト

コメント

Re: リハビリです

お疲れ様です^^

感覚が戻ったようでよかったです(´▽`)


ジムコマ結構使いやすいですよね><b

ザク改と似たような運用法で自分にも合ってるような気がします(´ω`)


You Tubeで見覚えのある人ヤバイですねww


OD出撃したいなぁ(´・ω・`)

Re: リハビリです

駒いいですよね~♪

乗らず嫌いっていうのかな?敬遠していたんですけど、慣れると面白いです(^-^)

ODでは格闘が乗りづらいので、本調子を確かめるまでには至らなかったのですが徐々にですかね(^-^;

You Tubeで見覚えのある方は、いわゆるランカーですね(((゜□゜;;

なんで俺なんかとマッチング・・・って感じでした( ̄▽ ̄;

Re: リハビリです

ランカーとは恐ろしい(´Д`;)

僕もAクラですが明らか将官レベルの人に回されたことがあったりwww


絆は来月まではできなさそうなので辛いっす(°Д°;)

Re: リハビリです

Aクラもあきらかにエセが居ますね

たまにケチョンケチョンにされることがあります^^;

動画などでイメトレを繰り返して準備しておきましょう!

Re: リハビリです

了解です(`・ω・´)ゞ

動画楽しみにしてます(´ω`)☆

Re: リハビリです

動画うpしたから、よかったら観てね(^-^)

順番で前に出ていないみたいだから、直接私のYou Tubeからいったほうがいいです

Re: リハビリです

拝見させていただきました><b

やっぱ88は激しいですよねぇ(^一^;)


僕は66が限界です(´ω`;)

Re: リハビリです

ODの8vs8だから余計にメチャクチャになってますね^^;

リスタしたら敵が目の前とか、ホント狭いステージでした^^

Re: リハビリです

デスルーラですね(^一^;)

できれば明日にでも出撃したいところでありますなぁ(´ω`)


ODは狭いから88なんて絶対無理ですよ^^;

せめてNYか月Ⅱあたりかなw

Re: リハビリです

みなさんの交流の場を作ろうと思って絆SNS作りました

よければ入会お願いします><b


お手数ですが登録が必要となります^^;

でも招待制ではないので誰でも入れます><v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/57-4b173454

