04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


バズBの5連斬りですとぉ!? 

( ゚▽゚)/こんばんわ

日月に出撃してきました

日曜日は連邦将官メインでいこうかと思いきや、ジオンの独立小隊のポイントがまだ未達であることに気づき、渋々ジオン将官戦へ

とりあえず、この間イフ改をもらうのにやっていたサブカで出撃
一応1000Pぐらいだけど、一番Pが多いです・・・

サブなので降格してもいいや!ぐらいにやっていましたが、意外や意外!降格リーチまで来るものの、難を逃れて今だに将官を維持してます
鮭やら焦げやら乗っても結構イケル時がありましたね・・・

高コスト機、無理するな!
結構無理してたけど、何だか味方にも恵まれて勝ちました(^^

でも調子に乗ると危ない
黄色グラフ将官なら、何となく切り抜けられるけど緑以上になると太刀打ちできなくなります

そう、連邦メインカードは、いっつもキャパオーバーで戦ってます(^-^;アッセーアッセー

日曜日は、そんなこんなでジオン独立小隊P稼ぎで終わってしまいました

日曜日って常連さんの団体がいるけど、この間はちょっと来て帰っちゃったみたい
団体さんいると、肩身がせまくなります(^^;

で、昨日の月曜日
ステージはNY(R)へ
しかも4vs4・・・

ステージに限らず4vs4というのが苦手です(´-ω-`)

ちょこっと連邦将官を・・・
必死です、マジ必死です!
1戦終えると、何だか疲れがドットでます・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

ここでも味方のみなさんのお陰で結構勝たせてもらいました
なかでも、2バーでタンクと護衛にジムカスで出てくれた方々が凄い!

開幕直後、『ここはまかせろ!』のボイチャ
どうやら、タンク護衛しつつ敵2機も相手するようです

『拠点防衛よろしく』
・・・そうですかぁ~
全力で拠点防衛します!

1戦目は私のジム駒の居る位置が悪く味方アレックスさんが孤立してしまい、負けてしまいました
戦闘中は『○番機すまない』とボイチャしたら『すまない』とかえしてくれました

とってもいい人だぁ・・・

2戦目、負けるわけにはいきません!
例によって2バーがタンクと護衛で『ここはまかせろ!』です

了解<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
私がアレックスで敵機撃破!の役わりです

2戦目は双方の歯車が噛み合って、難なく勝利することができました

リザルト画面で見たらビックリ!
護衛のジムカスさんは0機落ちの700ぐらいとっているではありませんか!?

どうやら2機相手に蹴散らしてしまったようですね・・・
素晴しい、どうやったらそんなことが出来るのか?

リプレイで観ましたが、私には無い動きしてましたね
真似できません(^-^;

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です
その後、Aクラスで相方と2バーで出撃!

ジオンでのこと
1戦目、私ザクキャ、相方F2護衛 2バーの方々はギャンと・・・サイサ!
しかもサーベルBですとぉ!

4vs4でサイサとは、よほど自信があるのか興味本位で乗るのか・・・

ここは結果を待ってから判断ということで開戦!
戦果は私が拠点2回撃破と連邦拠点攻撃組みが崩壊して勝利!

リザルト画面ではサイサ0機落ちです・・・
しかも400Pほど獲ってます

う~ん、向こうのカメラがあったら見てみたいですね

で2戦目
若干の格差があるので、ここは格闘祭りにしてみようとカマをかけたところ、あっさり乗ってきてくれました(^-^)

あちらの2バーはギャン×2、こちらはイフ改×2
でもウチラのイフ改は新車なんですけど・・・

戦果は拠点を1回割られたものの、力で押し切って見事勝利!
連邦のアレックスが4機落ちってところが、やっちまったな・・・って感じです
でもウチの2バーが強すぎみたい・・・

味方で良かった(^-^)
最後は勝利のダンシングでした

元将官かサブカなんだろうな・・・
恐ろしい・・・(((゜□゜)))
スポンサーサイト

コメント

Re: バズBの5連斬りですとぉ!?

お疲れ様です^^

これこそ戦場の絆!って感じですね(´ω`)

Aクラスではなかなか味わえない感動ですww

Re: バズBの5連斬りですとぉ!?

特に4vs4だと、こんなケースがありますね

2vs1では、タンク入れても勝てると思えないんですけどね~

余程の達人ですね^^

Re: バズBの5連斬りですとぉ!?

Sクラス憧れます(´ω`)☆

44を控えている今日この頃ですww

Re: バズBの5連斬りですとぉ!?

私も4vs4は苦手です^^;

実力差が、そのまま現れますからね・・・

私のメッキが剥がれちゃいます(((゜□゜)))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/58-9389f26b

