04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ルナツー 

トリントンが終わってしまいました

でも何だか今回のトリントンは面白くなかった…
っていうか、SクラスもAクラスも、みなさん強くて思ったような働きが出来なかった

ところで…
ピクシーとゾゴックってイラっとするね
まったく情報がなかったもので安易に近づいたら、サクサク斬られました

一回、二回、三回、四回…いったい何回斬られるんだ!
どうやら六回斬られている模様…

あ~ストレス溜まる!
立ち回りを少し考えないとダメだなぁ~


ルナツーはあんまり期待していなかったけど、思っていたより面白いね~
やっぱ連邦有利な地形です…仕方ないけど

乗れるMSが限定されるのが嫌だぁ~
この後はNYか?まただね

ルナツーでもMSの支給があるみたいです
初日にボールを見てビックリ!
こんなのホムペに、なかったけどなぁ~

ジオンもオッゴなるものがあるみたいですね
それぞれ30勝が支給条件?
まだまだ、それぞれ10勝ぐらいです

今回の支給はあきらめよう…次回ってことで!

そういえばピクシーとゾゴックは貰いました
俺つかいこなせるかなぁ

最近になって携帯のサイトに登録しました
一応、独立小隊を設置しました

今、新たな称号を見つけています!
カッコイイー!のって、モバPが高いのね…

とりあえず今月は妥協してつけておこう

この後は木曜日に夜勤明けで最後のルナツーへ出撃
金曜日はNYですね

そろそろ鉱山都市なんか、やらないもんかね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/6-70fff483

