04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


3月です! 

3月です!
2月は終わりました

そうです2月の月間大隊内ランクが集計されました

・・・3位でした(^-^)
ということは、た・た・大将ぉ~(((゜□゜)))

早速、本日サクッと昇格させてもらいました
DVC00122.jpg

出撃するときの訓示が『総帥お願いします』とかで、何やら聞きなれないコメントです・・・(^-^;

とりあえずは大将は今月だけでいいかな?
まぁ~今はホームが安いから、適当にやろうと思います♪

今月もみなさん、よろしく!

ところで今日のタクラマカン
個人的には好きなステージです(^^)

でも4vs4だとジオンにドムキャが居るときがあった・・・
ドムキャ、むかつく!!!(-_-メ

あのホバー移動と適度に当たるキャノン砲
意地になって落としにかかってしまった・・・
まぁ~こっちは素ジムなんですけどね(^^;

素ジムは最強だ!と思うのは私だけかな?
BSGが絶妙な感じで当たる!

護衛に使ってましたが、シャゲとも対等(正確にはちょっと違いますけど、あえて色をつけさせてもらいます)に戦えます!
いやでもホント良い機体ですよ^^

タクラマカンというステージだからというのもありますね♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 3月です!

大将昇格おめでとうございます(`・ω・´)ゞ

zeonggyam総師!!

Re: 3月です!

ありがとうございますm(_ _)m

総帥は響きがいいのですが、いつもよりプレッシャーを自分にかけちゃってます(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/60-421b9ecf

