04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


参りやした 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

久しぶりです
実は・・・家の電話回線が不調でして、ここ4日間だったでしょうか?ネットがほぼ使えない状態でした

動画も撮ってきても、うpできずに他の人の動画も観ることもできず・・・

本日ようやく復帰しました\(^0^)/

話は変わって最近の私の絆ニュース?と言いますと、You Tubeで仲よくさせてもらっている方と先日時報マチをしてきました
当日は日曜日ということもあり、時報マチも困難に思われたのですが、見事1回だけですが成功しました!

その方は青森の方で、メールでやりとりしながら時報が成功したことに、ちょっと感動・・・
なかなか青森までは行けないですからね

勝敗は1勝1敗でしたが、勝敗以前に楽しめたので大満足です♪

同じ小隊に属すれば、もっと簡単にマチできるんですけどね~(^^;

今月は、あともう1回時報の予定があります
って言うか、今日10日にやる予定です

こちらの方は、以前に偶然マチした方で、私の動画をいつも観てくださっていた方です
その方が動画をあげてくださって、晴れて私も他の人の動画でデビューしました(^0^)

こちらもまた楽しみですね♪

あとは今月中に、こちらに遠征してもらってバーストの予定があります
この方も動画をあげている方で、将官さんですね♪

とっても上手い人なので、足を引っ張らないようにしないとね・・・(^^;

本日、チョロッと出撃してきましたが、店内マチしてしまいました・・・
ちょっと気まずい雰囲気かと思いきや、とってもいい人で良かったです

以前からやっていた人なので見たことはあったのですが、まさかこんな形でお話することになろうとは・・・(^^;

またまたホームでの絆が広がっていきそうです♪

少し溜まっていた動画を、まとめてうpしました
お暇なら観にいってみてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Re: 参りやした

おかえりなさい、総師!!

やっぱ絆ですねぇ(´ω`)

ホームの人との絆はホントいいですよねぇ^^

Re: 参りやした

アッセーアッセー(^_^;
アハハ、なんちゃって総帥です

最近ホームの方々とバーストする機会も増えてまいりまして、充実した?絆ライフを送っております♪

本日の時報も無事成功しました\(^-^)/

いやはやこのゲーム、当分飽きませんね(^-^;

Re: 参りやした

うらやましいです(´ω`)

飽きない=お金バイバーイ


僕も同じですw総師ww

Re: 参りやした

そうなんです、お金がその分飛んで行きます(ToT)

限りなく下仕官に近い総帥であります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/61-d4be17f5

