08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


4vs4の辛さ 

どもども^^

アイランド・イーズも終わって、グレート・キャニオンへとステージは変わってますが、まずはIEのお話を・・・

月曜日に行ってきたのですが、またまた格差対戦がありました
例によって例の如く・・・前回ODで対戦したYou Tubeに動画をあげられている方です

1戦目アレックスで出るも、ほとんど絡みなく終了
2戦目、駒でタンク護衛に付くもサクッと撃破されて終了

もれなく2連敗を頂きました(ToT)

鮭であの動きをするのが不思議でならない・・・
同じ機体を扱っているとは、到底思えません(^^;

一難去って、又一難
今度は私が1番目に来ていて、他の3人が黄色グラフなので意気揚々としていると、相手の称号に『天将』発見!
しかもその方は2番目のところに位置している訳で、もれなく1番目にいる方はそれ以上ということです・・・

グラフで言えば、赤確定です

それでもなかなか良い戦いをしましたが、結局2連敗(ToT)
ちなみに相手の3番目の方は緑グラフでしたが、4600勝とほぼ青やんけ!

え~天将の方は今月のジオン全国Pポイントランキング第2位でございます
無論、1番目の方もランカー様でした・・・

とまぁ~、愚痴っても腕が無いので始まらないのですが、もうちょっと近いレベル同士で戦いたいかなと・・・(^^;
個人的には6vs6が一番バランスが取れていて楽しいと思っております♪

さて今日でGCが終わりですが、久々でしたね
ここのステージも、ちょっとクセがありますよね~・・・
どうしても中央でセコセコとやり合うので、ゲージが優勢になると『戻れ』の大合唱!(^^

やはりTTのように、いやがおうにもぶつかりあうステージが面白いですね

そんなことをいいつつ行ってまいりました^^
今日は遠征してくださる方がおりまして、4バーでの出撃でした
You Tubeでお知り合いになった方です♪

さすがに将官殿でした
上手いですね~♪
なんとか足を引っ張らずに済んでいたのではないかと思っておりますが・・・(^^;

とても気持ちの良い方で、次回のTT8vs8も参戦してくれる予定です(^^)
もれなく殴りあいのステージなので、今から楽しみですね♪

明日から勢力戦が始まりますね
今回はジャブローってことで、地下はいいとして、地上の4vs4って広くねぇ~?って思っていたら、最小でも6vs6でしたね(^^;
明日は有休を頂いたので、出撃しますが勢力戦は微妙なところです(^^;
スポンサーサイト

コメント

Re: 4vs4の辛さ

またまた引いちゃいましたか(― ―;)

でもzeonggyam総師も相当強いんで
そのうち天将をも負かす存在になること間違いなしです(´ω`)

Re: 4vs4の辛さ

変なところで引きが強いです

アッセーアッセー(^^;

かいゆう中佐殿、だいぶお世辞がお上手で・・・
いやホント、そんな日が来るといいですね(^-^)

Re: 4vs4の辛さ

遠くはないですよ(´▽`)b

Re: 4vs4の辛さ

アハハ( ̄▽ ̄;

頑張りやす(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/63-0ca57e5d

