10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


鬼門のIE 

ご無沙汰しておりました(^^

ステージはヒマラヤ→アイランド・イーズへと変わって例によって格闘ばかり乗っておりました(^^;

今月は連邦メインカードは、なんだかんだいって大隊内3位以内をキープできそうなかんじなので、Aクラスでちょこちょこっと遊ぼうと思っておりましたが事件が!

平たく言うと降格しました(^^;
え~と、ケンプ4機落ちで1発でした

その日は6vs6で、アンチに向かったのですが、何故かアンチが居ない・・・
連邦側は、タンク入れて3機やってきて、フルボッコでした(ToT)
どうやら、その後に味方が駆けつけてきたようですが、悪循環の始まりで常に2vs1に体勢で行っては落ち、拠点は割られ、あっと言う間にゲージが物凄いことに・・・

私も最初のアンチで無理しなければよかったのですが・・・
それは後の祭りで、怒りに任せて突っ込む突っ込む!

結果、見事に4機落ちとあいなりました

そして、先日の日曜日の夜に、今度は連邦のAクラスで・・・
またまたアンチでアレックス!

その日も、既に数回先日のケンプと同じような流れがありました
どうにか降格だけは回避できていたのですが・・・

その時はやってきました!
ハイ、例によってアレックス単機のアンチです

やっていてアホくさくなってきたので、仕事放棄しようとしたのですが、一応あとからアンチに参加しているようなしていないような輩がやってきて、渋々アンチへ・・・

そんなこんなで案の定、連携もとれず私のスキル不足も相まって、見事に3機落ちさせてもらいました

どうも最近、モラルというか、ゲーム性というか内容を理解していない連中が多い・・・
多勢で単機をフルボッコにするゲームではありませんよ!
スコアを取ればいいというゲームでもありません

味方同士の誰とも分からない方々と『絆』を感じるゲームです
少なくとも私はそう理解しております

ジオンは先日大佐に戻させてもらいました
連邦は31日に出撃して戻す予定です

ホント、楽しくゲームをさせてくださいね・・・

最後に降格のゲーム中に怒りまくって『やったな』『了解』を連打していたことについては、この場を借りてお詫びさせていただきますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/64-713c0510

