06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


今月も! 

昨日、ちょっと出撃してきたのですが、大隊内ランクが4位・・・( ̄▽ ̄;

実は28日あたりでは3位をキープしていたので、来月も大将をやらせてもらおうかな~って思っていたら、誰かに抜かれていた!

う~ん、結構みんなジオンをやっていたように思ったんですけど・・・

昨日はサブサブカードを大佐に昇格させようと思っていたので、とりあえずAクラスを

やっぱ地上はいいね~♪
いろんなMSがあるし
まぁ~私が乗るMSは限られているんですけどね(^^;

もれなく『格』『格』『格』『格』『遠』『近』『格』『格』『格』『格』・・・
格ばっかやんけ!

トリントンだから、ご勘弁をm(_ _)m

そんなこんなで大佐に戻させてもらいました♪

さて次・・・
将官戦ですが、トリントンの連邦は有利だと思っておりました

がしかし!
昨日は負け越してしまいました(*_*)

う~ん、ホント勝てませんでした
でもポイントだけはしっかりと貰ったので、大隊内3位を確保させてもらいました

というわけで、今月も大将です♪
いいかげん、そろそろ覚醒しないと将官戦も厳しいな~

頑張ります!(^-^)b
スポンサーサイト

コメント

Re: 今月も!

今月も頑張ってください!総師殿(`・ω・´)ゞ

Re: 今月も!

どもども、了解(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/65-309ff9ec

