04 | 2017/05 | 06

 


姉さん、事件です(゜□゜; 

なんと我がホーム、3月いっぱいは1play500円→400円でやってましたが、4月からは2play500円となったようです!

500円を投入すると2クレジット分が入るそうな・・・
なので時間にしてほぼ20分ほど、PODに入りっきりみたいです

コミュニティノートが置いてあって、みんなもっと安くしてぇ~と悲痛な叫びを上げていたのですが、それが功を奏したのかどうか、こんなトライアル的なお値段になったみたい(^^

ちなみに近店舗は平日19:00まで限定で1play300円でご提供していたようです
ライバル店にかなりの差をつけた形になりました♪

恐らくかなりの確率で口コミで常連さん達に流れていると思われますが、夜勤明けの今日、夜にでも出撃して様子を見てきます

そんな安くしたら、来月も大将狙っちゃうよ!?

明日はこの間、遠征に来てくれた方がまたもや緊急参戦してくれます!
土曜日+お安くなったので混雑が予想されますが、若干早い時間から占拠を企んでおります

良い動画が撮れたら、うpも考えておりますので、お楽しみに~♪

コメント

Re: 姉さん、事件です(゜□゜;

すげぇwww

羨ましいです><;

Re: 姉さん、事件です(゜□゜;

ごめんなさい

2クレジットで500円でした(^^;

今月いっぱいのようです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/66-131be160

