10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


流石に・・・ 

昨日は夜に出撃してきましたが、流石に混んでました(ToT)

20~30分待ちだなんてあったりして・・・
数年前のような活気になってましたね(^^;

DVC00123.jpg

いやいや、これは明日は混んでいるのを覚悟しなければ・・・
と思いきや今日は稼働率は、ほぼ100%でしたが待ちがなくストレスなく出来ました♪

遠征に来てくれた方は、そのことを伝えたらちょっと早く来るとのことでしたが、待ちが無かったのでみんなでガッツリやりました(^^

それにしても2クレで500円は安い!
4月限定なので、暇を見つけては行こうかと

結構大隊内ポイントで差が、つき始めてますからね~
夜勤前、もしくは昼仕事の後の夜にでも将官戦をガッツリと・・・(^^

今日は相方にデジカメを預けて撮影していたので、私の動画はありませんm(_ _)m

変わりにYou Tobeのハンドルネームで『pururu33』か『ZAKOai』さんで検索してもらえば、私達が活躍している?動画を観る事ができると思います

本日は無理かと思いますが、明日・明後日にはうpしてくれるかと思いますので、よろしければそちらからご覧ください♪

最後にTTの8vs8はジオンならゴックいいですよ~ヾ(≧▽≦)ノ☆
スポンサーサイト

コメント

Re: 流石に・・・

このサービスはうらやましい><


当分する予定はないですが、このサービスがあったら嬉しいなぁ(´ω`)

Re: 流石に・・・

今月限定ということなので、出来る限り出撃しようかと考えてます(^^

ちなみにウチの大隊は連邦が全国25位
ジオンが55位と今月は恐ろしくレベルが高くなってます(゜□゜

こりゃ~うかうかできません(^^;

Re: 流石に・・・

このサービスじゃ色んなところから入ってくる人も多いでしょうね(´ω`)

よそ者に負けぬよう頑張ってください(`・ω・´)ゞ

Re: 流石に・・・

了解(`・ω・´)ゞ

腐っても大将、ウチの大隊の意地にかけて頑張りやす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/67-5064d0c6

