06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ちょっと良いこと 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日出撃してきて、ちょっといいことがあったので、ご報告を♪

私は仕事の関係上、平日の昼間に出撃する機会が多いのですが、結構平日の昼間っていわゆるランカーさんが多いのです
過去に数回、そのネタについて書いてきましたが、今日も例外なくランカーさんと当たりました

こちらに青グラフが3人居たので、それ相応のメンバーとマチするとは思いましたが、よりによってあの方々だとは・・・

You Tubeで動画をあげている方です
とっても強いです
過去に3回ほどマチして全敗してます
完敗も含まれてます

しかぁ~し!
今日は、その方々から待望の1勝をあげることができました(o≧▽゚)oニパッ

厳密に言ったら味方のみなさんのおかげなんですけどね(^^;

とにかく1勝できたことで、かなり気分をよくしています♪

動画もあげる予定なので、是非チェックしてみてください(^-^)
スポンサーサイト

コメント

Re: ちょっと良いこと

おめでとうございます(`・ω・´)ゞ

次回は2連勝頂いちゃってください><b

Re: ちょっと良いこと

2連勝は厳しいですね(^-^;

本日動画あげましたので、暇があれば観てください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/68-05311089

