06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


8バー相手に 

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

今日は夜勤明けだったので、またまた出撃しちゃいました♪

以前にお話しましたが、今月ウチの大隊は全国でも屈指?の大隊になっております
この間、携帯で確認したら連邦が13位、ジオンが22位と更に上昇してます(゜□゜;

いよいよ全国区か!?
いやいや、構成されている隊員は、かなりの割合で下仕官が多いです(^-^;
大型ショッピングモールと隣り合わせだから、お子ちゃま隊員が多いみたいです

それでも以前に比べたら大佐が増えたようですね
盛り上がっていることは良い事だ♪

さて、今月限定と思われるそんな状況の中で連邦の大隊内ランクが気になります
本日確認したところ、6位でした(。・ω・)ゞ

まぁ~こんなもんかな・・・
でも結構その辺で拮抗しているようなので、気は抜けません
とりあえず10位以内は確保しておきたいですね

そんなわけで出撃したわけですが、その1戦の中で対戦が8バーというのがありました
こちらは4バーと2バー×2です
相手は、もれなく連携がバッチリとれるわけで、負け戦を覚悟していたのですが、何と勝ってしまいました!

こちらダブタン編成でしたが、拠点は1回しか割れず・・・
でも相手の高コスト機をザックザックなぎ倒し、終わってみれば鮭が2人いたのですが、それぞれ2機落ちと実際のところ拠点2落ち分ってところですか・・・

ちなみに私はタンク護衛を兼用した陸ジムでございます♪
安くて活きがよくていいよね(≧ω≦)b

いや~苦しい状況の中で勝利するのはホント嬉しいものです
基本負けず嫌いなもので・・・(^^;

2戦目は、負けてしまいましたけどね

明日も休みですが、もしかしたら時報をやるかもしれません
ウチのホームでは混んでいて時報は厳しいと思うので、やるとしたら違うところで出撃かな・・・

時報をやるようなら動画を撮るので、お楽しみに♪
ちなみに、時報をやる方は、ウチの独立小隊に入ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

初めて隊員が増えました♪
私が飽きない限り、独立小隊は継続しますので、小隊に入りたい方はお声かけください

ちなみに私の独立小隊はSクラスしかないので、Aクラス専用の独立小隊も設立しようかと思っております
相方の携帯なので、小隊長は相方ですが・・・
こちらも設立しましたら、ブログで報告いたします♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 8バー相手に

いい感じですね^^

ホームが盛り上がるとテンションも上がりますよね><b


独立小隊の方も頑張ってくださいね(´ω`)b

Re: 8バー相手に

連日ホームは大盛況です♪
安いからね(^^;

今日は時報が成功しましたので、後で動画をチェックしてみてください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/69-4cdfeec4

