04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


またまたNY 

ルナツーは散々な結果に終わりました

新MS獲得を目指していましたが、ジオン・連邦共に勝てない…
結局両方、12~13勝といったところで終了しました
次回に持ち越しですね

舞台は変わってNY
19日に出撃しましたが、今回は将官戦はやりませんでした
Aクラスのみの出撃です

ジオンで2バー×3の編成でしたが、酷いのがありましたね~
タンク+護衛が4人、アンチが2人でしたが、連邦のタンク+護衛で4人~5人…

アンチ組の私はフルボッコです
応援を呼ぶもバラバラにくるものですから、入れ替わり立代わり撃破され、敗北

続く2戦目も同じ編成で同じ展開…
レーダー見てくれよぉ~…護衛に、そんなにいらねぇってんだよ!

言うまでも無く、2戦目も惨敗…

終いには終わりの挨拶も無しときたもんだ!
あんな連中とは2度と組みたくないですね

確か佐官だったと思います
あんな佐官がいるんだね~(怒`・ω・´)ムキッ


今週は21日にも行けたのですが、日曜日ということと常連の8人バースト組が、おそらくいるので回避しました。
夜勤前の24日に将官戦かな?
ピクシーとゾゴックに乗っちゃおうかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/7-b6674432

