07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


my連休は終了・・・ 

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日で私の一足早いG/Wが終了しました
明日からまたお仕事です

NY(R)も今日で終わりですね
明日から、嫌な宇宙が始まります・・・
明日から仕事ですが、夜勤なので昼間には出撃していると思います

明日はAクラメインで遊ぼうかと思ってます
実は今日連邦でまたやらかしまして、中佐に降格しております(^^;

明日はまたこれを大佐に戻して・・・
あとこの間のGCで、ジオンサブカが少将→大佐に降格しまして、できればこちらも少将に戻したいところです

なんか、降格ばかりしてますなぁ~( ̄▽ ̄;

宇宙+8vs8+土曜日というカオスのニオイがプンプンしているので、少将は無理かな~?
まっ!適当に頑張ります(^-^)b

ところで、ウチのホームが今月お安くなっているのは既にカキコしてましたが、そのせいでみなさんかなり、やりこんでいる様子です
今のところ連邦メインカードが大隊内5位です
ジオンはほとんどやっていないので、気にしていませんが、独立小隊のPを見るとかなりやっているようです

とりあえず来月は大将でなくてもいいかな?とおもいつつ、ここへきて5位というのを確認して少し欲が出てきました(大隊内5位は本日確認)

明日、またターミナルで確認して午前中ぐらいはSクラスで遊んでもいいかな・・・?
上が見えないから、なんとも言えませんが、3位くらいならイケルかも?

来週で今月は終了となるので、『様子を見る』ってことで(^^
スポンサーサイト

コメント

Re: my連休は終了・・・

最近資金不足でBBへ逃げているという現状ではありますが

高校生になればもっとできるかなぁと思います(´ω`)


今月も残りわずかですが頑張ってください><b

Re: my連休は終了・・・

絆関連のブログ探してたら、ここに流れついたので、記念カキコさせてもらいます^^

宇宙戦(8vs8)どうだったですか?
残念ながら、自分はイベ用のお金を節約中のため、
楽しみにしていた、宇宙戦を泣く泣く断念しました。・゚・(つД`)・゚・

今度のイベでは、なんとしても「ナハト」を
GETするべく、自宅にてイメトレしてスタん
ばっていますw

Re: my連休は終了・・・

かいゆう殿
学生さんには絆は高いですよね~
我々も高いと思いますもの・・・
月末に追い込んで寿司屋の大将残留しようかな?
頑張ります!

ちょうさん殿
はじめまして!カキコありがとうございます!
宇宙は・・・私は苦手なもので、正直しんどかったですぅ(ToT)
G/Wに合わせてイベを開催ということで、かなり熱い戦いになりそうですね!
私も新機体GETの為に、勝利に貢献できたらなぁ~と(^^
お互い頑張りましょう(^^)/

Re: my連休は終了・・・

社会人でさえ高いと思うので、学生さんなら、
なおさらですよね^^;

イベ初日は、技量の差がモロに出る4vs4なんで、練習がてら、明日あたりに、1クレでもして
きます。

ちなみに宇宙戦好きといっても、ルナツー位
しか、得意ステージないですけどw
(他の宇宙ステは結構ボロボロですw)

Re: my連休は終了・・・

イベントは結構4vs4対戦が多いですよね・・・
スキル不足の私にとっては、これまたしんどそうな戦いになりそうです(^^;

ルナツーがお得意ですか!?
私は宇宙全般はもれなく地雷発動いたします(爆)

Re: my連休は終了・・・

腕が未熟者のσ(゚∀゚;)は、4vs4とか
めっちゃ苦手ですw

ルナツーが得意というか、自分の好きなスポット
(入れ食いスポットw)があるので、単に好きな
だけで、決して上手という訳じゃあないですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/71-aef872cf

