09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


アップデートでどうなった? 

本日、出撃してきましたので、ちょっと報告を!

リプ画面がシンチャまで表示されるようになったので、面白いです
敵さんのシンチャまで表示されるので、相手の意図していることまでが見えるので戦術の参考になりますよ

で・・・ちょっと気になっていたジムトレーナーとザクトレーナーですが、ジオンはやらなかったのでザクトレーナーは不明です
連邦しかやらなかったのでジムトレーナーに1回乗りました

初期武装が100mmマシとハングレです
いきなり最初からハングレがあるって、嬉しいですね♪

でも一番驚いたのは、ブーストのオーバーヒート回復速度です
あれって全MS中最速のジムより速いのではないか!?というくらい速いです
サクサク回復します

低コストだけに、お気に入り機体になるやもしれません♪

あとA1とかA2、A3の表示が少し変わったのかな?
そんなに戦績良くないのに、何故かA3になったり・・・
戦友なんか、何故か直前はランクAを獲っていてA1になったりと、ちょっと不可解です

ちょっと話は脱線しますが、本日のSクラ・・・
なんかみんなのヤル気が違ったように思えました
いやいつもヤル気が無いわけではないのですが、何だか今日は鬼気迫る気迫というか、勢いというか・・・
お陰で2クレ分しかやりませんでしたが、4連勝させてもらいました!
まさにみんなのお陰です♪少しずつでも負けの借金を返済していかないと(^^;

とりあえず次回は30日に出撃かな?
スプリングバトルの真っ最中です・・・
とりあえずMS獲得うんぬんより勝ちにこだわっていきたいですね
スポンサーサイト

コメント

Re: アップデートでどうなった?

お疲れ様でーす^^

さっそくジムトレを試乗したんですねw
σ(゚∀゚ ) は、まだ使用してないんですが、
コメント見る限り、使い勝手は良さそうですね^^
→今度、使ってみますv

zeonggyam さんのコメ見て、σ(゚∀゚ )も、1つ
ひっかかった事が、A1、A2,A3のクラス
判定、あれ確実判定内容が変わってますよね。

今まで、だったら最低でも佐官クラスであれば、
A2クラス維持だったのが、A1クラスになった
りしてたんで。
 →いや、まぁ、降格はしたったんですがねw
  (それは、さておきw)

今度のUPデートから、クラス判定条件が変更に
なったんですかね~。

昇格判定試験を導入したり、判定条件厳しくしたり、より上位昇格のハードル高くして、ユーザー
の”やる気”をくすぐろうという魂胆か!?w

そして、σ(゚∀゚;)のような、バンダムの企みに
簡単にハマるユーザーは、あっという間に深みに
・・・・。 orz

Re: アップデートでどうなった?

バンナムも連休にキッチリとイベを合わせてくるあたり、したたかですね(^^;

さてジムトレーナーですが、@wikiで確認したところ、衝撃の事実が・・・!
初期装備のビームサーベルが試作品?とかで3連撃決まって30ソコソコしかダメを与えられないとか(゜□゜;
昨日はそれほど違和感無かったのですが、何だかそう言われれば何回も斬っていたような・・・
で、ビームサーベルに変わっても3連撃でダメ50らしいです

なかなか、ガチ勝負の時では厳しいですね(^^;

Re: アップデートでどうなった?

試作品ビームサーベルって、そんな程度
なんですか? @0@;

うーん、やはり”トレーナー”と付いている辺り、
練習機としてのメリットがある分、実戦機として
は、やや物足りなく感じる部分もあるのかもですね。

でも、おとり役だったり、かく乱用とか、利用の
仕方次第では、活躍のシーンもあるんでしょうか。
(´ε`;)ウーン…

Re: アップデートでどうなった?

かわいいMSですよねw

ザクは見た感じでは素ザクの劣化版といった感じでしょうかww

ジムは武装が面白いので今後に期待です><b

Re: アップデートでどうなった?

ちょうさん殿
本来の使用目的が連撃にしてもブースト回復速さにしても、Bクラス育成MSのようなので、よほど上手く使うか、自チームにゆとりがあるときでないと使わなそうですね

ニュータイプの方なら、話は別ですけどね~(^^;

かいゆぅ殿
ザクトレーナーにしても、同じようなので、使用制限はかけないとチームに迷惑がかかりそうですね
でも対戦していて、上手かった人が居ましたけどね(^^;

Re: アップデートでどうなった?

>zeonggyam さん
なるほどw
常に自分自身が一杯一杯な身としては、しばらくは
トレーナ機体は使えなさそうですw

Re: アップデートでどうなった?

今日待ち時間が長かったのでリプを観ていたのですが、両軍トレーナーを使用しているのは僅かに1回観ただけでした・・・

やはり厳しいのかもしれませんね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/73-fe39b81a

