09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


G/Wの勢力戦、勘弁です・・・ 

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日は、昼勤務だったので夜は出撃か!?と思ったのですが、歓送迎会があったことを忘れていまして・・・
私、お酒はまったくの下戸でして、飲み会はちょいと憂鬱になります

そんな飲み会も21:30に終了となりまして、この時間ならちょっと出来るかも!?ってことで出撃です

G/Wの初日だしある程度の混み具合は覚悟していましたが、いるいる!全POD満席でございます・・・

まぁ~ちょっと待てば空くでしょうってことで、待ち名簿に書いて待機です
ちなみに22:00過ぎぐらいに到着しております
PODを覗いていくと、どうやら3バーと4バーと野良でした

これがまた間が悪いことに、ちょうど入れ替わったばかりらしく、1クレ計4戦待ちとなるので、もれなく最低20分+αです

ようやく順番がまわってきました
現地に到着して早、30分が経過しております・・・

ジオン3枚目のカードが、あとB×2回で昔の昇格制度なら少将になれる?
先月、なんだぁ~かんだぁ~で大隊内9位だったので、中将までもっていっちゃうか!

昇格の試験とやらを受けられる資格を持てるようなので、とりあえずジオンで
ハイ、3vs3でした・・・
昇格に関係ないですが、MS先行支給とMS武装クジが引けるので、一応頑張って1勝1敗

このまま連続でもう1クレ分ができるのですが、武装クジが1回引けるので、とりあえず連邦メインのSクラをやりました
こちらも1勝1敗

ターミナルにカードを通して、次だぁ!
POD満席でございます・・・

そこから待つ、待つ、待つ・・・
時間は23:30・・・

もはやタイムリミットです
23:45になったらオフラインになってしまうので、1クレ分は対人戦は望めません

って言うか、まだ空かないし・・・
結局この1クレしかできなかった(ToT)
一応、2クレ分やったのですが物足りなかったなぁ~

G/W初日にしてこれですか!?
明日、出撃予定ですが、これは待ちは必至ですね(-_-;

ちなみに勢力戦途中経過でウチの大隊は連邦50位、ジオン18位でした
明日も混みそうですね(ToT)

そうそう、ヒマラヤミノ50吹雪は面白いですね~♪
TDの砂嵐に似ていて、私は好きです(^^)b
スポンサーサイト

コメント

Re: G/Wの勢力戦、勘弁です・・・

お疲れ様でーす^^

さっそくやられてきたんですねb

GW期間中ともなると、学生さんとかの参加率が
極端に上がりますからねw

でも初日で、それだけ混んでるとなると、GW
期間中は、めちゃ混みの予感プンプンですねw

σ(゚∀゚ ) も、今日ちょこっとやってこようかと
思ってます。

よく行く店舗が時間貸しサービスやってるから、
全POD貸切状態とか、ありそうで怖いw

Re: G/Wの勢力戦、勘弁です・・・

どもども^^

本日は昼間と夜と二部構成で出撃してきたのですが、いずれの時間帯も常に待ち状態でした( ̄▽ ̄;

G/Wも始まったばかりで、これでは、ちょっと萎えちゃえますね(^^;

Re: G/Wの勢力戦、勘弁です・・・

やっぱり・・・。^^;

今日以降も、全日混んでそうですもんねー。
仕方ないといえば、仕方ないですが、やりすぎ
のσ(゚∀゚ ) からしたら、ちょうど良い
ストッパーになるかも!?w

Re: G/Wの勢力戦、勘弁です・・・

ちょうさんの場合は逆にストレスになっちゃうんじゃないですか?(^^;

とりあえず今日から5月になって、料金体制が2クレ/500円が変わったと思うので、それで少し混雑が緩和されればと淡い期待をしております

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/74-0974e928

