06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


昨日も凄い・・・ 

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

昨日出撃してきましたが、相変わらずの混雑ぶりを披露してくれまして・・・
しかも2クレ=8戦消化して、いきなりの8連敗と全くいいところ無し!

連邦・ジオンそれぞれAクラで4戦づつでしたが、勝てる要素がありませんでした
あえて敗因を求めるなら、格差でしょうか・・・ちょっと酷かったです

相方と2バーでしたが、格差マチしやすいので野良で出てみようということに

うんうん、野良なら勝てるね♪
相方も野良なら勝てたようでした^^

昼間は、満足に消化できなかったので、夜に再び単機で出撃です!
今度は連邦メインのSクラです

・・・うぉい!昼間居た奴がまだ居るよ(゜□゜;
まぁ~人のことは言えないんですけどね

そして待つ、待つ、待つ・・・30分
1クレやって、また待つ、待つ、待つ・・・

その1クレで、お恥ずかしい話S1になってしまいまして、その後まるでマッチングしません
全てバンナムです

4月最後ということもあり、大隊内P稼ぎにはもってこいの展開ですが、なんとも寂しい・・・
結局、閉店までバンナムのままでした
勢力戦なので、機体消化も兼ねて量産ガンキャ→B.D.1→ガーカスのローテーションでした
武装クジが引けないのは、悲しいですが(^^;

気がつけば19勝しています
ストライカーカスタムはCPU戦含む30勝のようなので、とりあえずもらえそうな兆しは見えてきました
もらっても多分使わないと思いますけどね(^^;

明日は夜勤前なので朝一から出撃予定です
とりあえず混む前に、少しでもやっておきたいところ

ホームの料金体制も変更されていると思うので、そちらも気になりますね

あまり混んでいるようなら、早々と帰宅して天皇賞でも観てますよ
スポンサーサイト

コメント

Re: 昨日も凄い・・・

8連敗・・・・。
ぜーんぜん、モーマンターイ!!w

σ(゚∀゚ )なんて、13連敗の記録保持者です
からww(なんの慰めにもなりませんがw)

しかし、混雑してなかなかプレイできないのは、
ストレスですね。おまけに、ようやくのプレイで
バンダム戦は、自分的にヘコむw

でも、zeonggyamさんも、なんだかんだで、もう
19勝してるんですね!! Σd(゚∀゚d) オウイエ!

こうなったら、30勝までダッシュするしか
ないですよw

σ(゚∀゚ )みたいに、廃人コースまっしぐらには
ならないように、十分注意をw
 ((´∀`))ケラケラ

Re: 昨日も凄い・・・

ここ最近8連敗なんてなかったので、流石にヘコミました
勝ちを求めて連邦→ジオンに切替えても状況が変わらないのは、腕が残念な証拠ですな( ̄▽ ̄;

一応大将なるものをやらせてもらっているので、今月も出来れば継続希望だったので、結果的にはバンナムでOKでした

おかげで昨日だけで、かなりポイント稼いで無事大隊内3位でした(^^;
ストカスも見えてきたので、結果オーライといったところですかね

明日は朝一から再びS1であることをいいことに、勝利を重ねようと企んでいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

廃人ですか?
あ~小生、既に手遅れかもしれませぬ( ̄▽ ̄;

Re: 昨日も凄い・・・

連敗あると、ヘコみますよね~・・・。--;
すっごく萎えるか、σ(゚∀゚ )みたいに、半狂乱
になって、ビムバズぶっ放すしかない(ぁw

んでも、大将クラスともなると、連敗が発生する
だけで、大変だろうなぁ^^;
→いや、えらそうにすいませんw

明日は朝一からの出撃のようなので、頑張って
一緒に、廃人ロードに突き進みましょうww

一緒に、 ヒ━ヽ(゚∀゚)ノ━ハ━!! しましょうw

※すいません、人様のコメにこんなテンション
 でw

Re: 昨日も凄い・・・

ども、廃人のzeonggyamです^^

今日はG/W初日の日曜日であったにもかかわらず、結構空いてました♪
お陰で、いつものように遊べましたよ

勝率もソコソコで良かったです
ソコソコと言っても5割~6割程度ですけどね(^^;

一応連邦Sクラは30勝させてきました(^^)b

NY 夜ミノ50は面白いです♪

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

人様捕まえて、廃人とは失礼しましたw
m(__;)m

でも、今日は空いててて良かったですね^^
おまけに、勝率5割以上なら、勝ち越し
ですもんねb

連邦30勝、おめでとうございます!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

明日は待ちに待った、カオスワールドですw
今日我慢した分、明日ブレイクしてきます。

Σd(゚∀゚d) オウイエ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/75-c9d2a2ee

