05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


明日はナハト? 

明日18日は夜勤なので、午前中から出撃予定です♪

とりあえず連邦Sクラをポイント稼ぎがてらやって、午後からAクラジオンでナハトのトレモをやってみようかと・・・

いけそうなら対人戦に出ますが、コスト280って高いよね~(=_=)
ケンプならバズ+チェンマイのフル装備できるし、鮭なら斬らなくてもBRである程度対処できるし・・・

いやいや、ケンプや鮭にはない魅力があるはず!
それをトレモで見つけたら出てみよう・・・

かなりビビッテます( ̄▽ ̄;

ストカスは?
・・・バンナムなら出撃です

戦友にも話をチラっと聞いたのですが、やはり厳しいとの見解

双方、コスト280は若干高すぎ!?
同じコストで優秀な機体があるからな~・・・

そろそろ落ち着いたと思うので、明日Sクラあたりでストカス・ハナトを乗っている方がいたら、よく観察してみようと思ってます
今時期に出るということは、結構自信があると見てます

なんちゃって大将は、まだまだ『様子を見る』です(^^;
スポンサーサイト

コメント

Re: 明日はナハト?

おお~!

明日、出撃なさるのですね! Σd(゚∀゚d) オウイエ!

是非とも、ストカス、ナハト実戦投入での、
あのヒリヒリ感を味わって頂きたく(ぁw

個人的な感想としては、ナハトは変わらず、
ナハトのまま(意味不明ですねw)ですが、
ストカスは、わりと使いこなしている人が
多くなってる気はします。^^;

明日の戦果を期待しますb
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: 明日はナハト?

出撃してまいりました^^

ストカスは、やはり微妙ですね~
Sクラでも、あまりパッとしませんでした
Aクラで新車として乗っていた方を見ましたが、戦果は・・・聞かないでください( ̄▽ ̄;

ナハトはストカスと比べると実用性はあるかもしれません
クナイみたいなのを投げるのがカッコイイヾ(≧▽≦)ノ☆

Re: 明日はナハト?

出撃お疲れ様でした。^^

やっぱり、ストカスも微妙だったのですねw
Sクラの人たちのように、ガチで行く人たちから
すると、魅力感じない機体なんでしょうね~。

ナハトも賛否両論がありますが、zeonggyam さんは、
使い易いとの事で、是非ともナハトマスターと
なってもらって、ご指導頂きたいですw

Re: 明日はナハト?

ナハトは、まだ外しで連撃出来るので、個人的には好きですね♪
あとはコストの絡みだけですかね~・・・(^^;

STEALTH MODEは赤のほうが、より有効化されるようですが、当然その分機動力が低下するんですよね?
一応、トレモで赤2まで貰いましたが、あちらを立てれば、こちらが立たずと上手く設定されているのですね( ̄▽ ̄;

Re: 明日はナハト?

ストカスも、その攻撃力だけ見ると魅力的
なんですがね~。
タックル→スパーク→2連 で、150以上のダメ
与えらえるみたいだし。
ただ使い慣れるまでが、やっぱり自分には大変
ですねw ^^;

ナハトの装甲設定は、基本的に1、2、3共に
装甲値が変わらないで、ジャンプやダッシュ等が
低下するって説明はありますね。
ただ、自分がナハト出撃した時は、基本は装甲1
設定(設定4がGETできてないので)で、出撃
してますが、ジャンプ性能の悪さは、さほど感じ
るほどじゃないというのが、個人的な感想です。

ただ一番の売りである、装甲4(一人ミノ粉50%)
か、あるいは機動4以外は、基本的に実戦向きじゃ
無い(あえて、装甲<機動も>1~3を選ぶメリット
が無い)気はしますねー。

なので、機動4あるいは装甲4を、出撃条件で
交換するような運用にはなると勝手に想像
してますw ^^;

でも、機動4だとHP236ですよ~?w
280コストで、ただでさえHP低いのに、
怖すぎますw

まぁ被弾しない腕があれば、非常に有効な選択肢
ではあるんでしょうが。 (;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/79-23bf41f7

