04 | 2017/05 | 06

 


明日は時報 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

突然ですが明日は時報を予定しております♪
先月、真田六文銭上田での独立小隊を設置して、そのメンバーとの初時報です!

いや、その方とは以前に時報したことがあるのですが、独立小隊での時報は今回が初めてで、しかも明日は4vs4!
ウチは相方と2バー、時報相手も2バーと、もれなく真田小隊での戦いになります(^^

今日は夜勤明けで先ほど、慣らし運転がてら出撃してまいりました♪
さすがTT!格闘でグイグイ押せるぜ!(^^)b

最初は某大隊のサブサブサブカを育ててジムキャのみで出撃してましたが、流石に飽きた・・・
青4まで、貰ったので格闘タイム発動!

サブサブサブカはLAと陸ジムしか機体がないのですが、そこは4vs4!もれなくタイマンが目白押しなのでLAでグリグリやってきますた(^^
しかし・・・LAで物足りなくなってきたので、サブサブカで今度はEzやらジムストやらB.D.2やらで・・・

やはり格闘は外すことに美学がある!

と勝手の思い込んでいます

アレックスやプロガンもいいのですが、コストが高く慎重になりすぎて思うような戦果が上がらないというところがありまして・・・(^^;
低コストで高コストを喰うのも、天性のあまのじゃくである私の信念であります
喰えればいいんですけどね・・・( ̄▽ ̄;

ジオン側ではドムで敵拠点にキャンプを予定しております
良い動画が撮れれば、うpしますね♪

では、明日は絆の、また違った楽しみ方をしてきやす^^

コメント

Re: 明日は時報

明日は、小隊メンバーとのバースト出撃予定
なんですね~。いいですね~。楽しそう。^^

野良専門の自分としては、うらやましい限りですw

外しがいまいち安定してない自分としては、
zeonggyam さんの華麗な外し動画を見れる事を
楽しみにしております。 Σd(゚∀゚d) オウイエ!

明日の戦果を期待します! (`・ω・´)ゞ キリ

Re: 明日は時報

明日の目玉はドムでの敵拠点キャンプですかね^^
これで是非とも勝利して動画うpへいきたいものです♪

変に気を遣わないのもバーストの強みですよね^^;
勝利することも重要ですが、明日は楽しめればと思っています♪

連邦ではB.D.2あたりをメインに出撃予定です^^

Re: 明日は時報

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

なんだかんだ言っても、やはりゲームですから。
自分も含めて仲間内と楽しめるのが一番だと
思いますよ。 Σd(゚∀゚d) オウイエ!

明日の出撃、楽しんできてください。^^

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: 明日は時報

そうなんですよ、つまるところゲームですからね
楽しまないと♪

ちょう大佐と敵マチしないことを祈ります(^^;

Re: 明日は時報

最近降格しまくって、現階級は、「少佐」にまで
落ちまくってますがねww  (;´Д`)

もし敵マチしたら、お手柔らかにww
( `・∀・´)ノ ヨロシクドーゾ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/80-9ce4c905

