04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


時報成功! 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日は時報戦でした♪
さすが、独立小隊です
13:00~17:00までやって、1回しか外れなかったです

今日は4vs4と少人数というのもあったからかもしれませんが(^^;

お目玉のドム祭りですが、3~4回ほどやったのですが、残念ながら勝利には至りませんでした
でも時報してくれた方々も楽しんでくれたのではないかと、勝手に思っております(ゝω・´★)

バズBを4人で打ち込むと拠点撃破はタンク一人で落とすのと変わらない時間なんですね(O´∀`K)b
勝ち負けにこだわらないなら、かなり面白いと思いますよ♪

ドム祭り動画は勝利が無かったので、うpしてませんが一つだけ連邦の動画をうpしました
お暇なら観て見てください♪

スポンサーサイト

コメント

Re: 時報成功!

素晴らしい戦果じゃないですかぁ~!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

アレックスであそこまで動けるとは、
高コスト苦手というお話でしたが、意外にイケる
クチですね?w  ( ̄ー ̄)ニヤリ

同じ時間帯にプレイしてましたが、残念(?)
ながら、敵マチはしなかったようですね。^^;

お疲れ様でした。 m(_ _)m

Re: 時報成功!

時報お疲れ様です^^

招待ご優待マチはいい機能ですね><b


最後惜しかったですね^^;
もう少しでSだったのにw

Re: 時報成功!

ちょう大佐殿
どもども^^
たまに事故に会って展開がハマルパターンがあります

確かに同じ時間にやってましたから、大隊を注意深く見てましたが、マチしなかったようですね
ちょっと、ホっとしてます(^^;

かいゆぅ殿
昨日は、ほぼ100%に近い確率でマチしましたね
これは助かります♪

最後はダメだと思ってましたが、チームが勝利したので満足です\(^o^)/

Re: 時報成功!

あw

小隊が招待になってましたw


未だに小隊の人と時報成功してない俺が通ります(´ω`)ノ

Re: 時報成功!

招待は何かにひっかけて言っているのかと思いました(^^;

独立小隊で時報が成功しませんか!?
う~ん・・・週末に時報ですかね?
土日となると、難しくなるのかな・・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/81-606ba512

