04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


貴重な体験 

昨日も仕事が終わったあと夜に出撃してまいりました

Sクラを適当にポイント稼ぎで出撃して、サブサブサブカードの時報に備えて育成がてらに出撃!
曹長なので、そのあたりの階級とのマチでしたが、流石に夜はお子ちゃまもいなく、皆エセばっかりです

下仕官戦でも実質Aクラ佐官と変わらない戦いですね(^^;

そんな中の一戦で、激しい格差戦が・・・

連邦
伍長 陸ガン C
曹長 陸ジム B 以上2バー
大尉 駒 C
曹長 駒 C 以上2バー
少尉 ジムスト D 野良
曹長 ジムキャ D 野良 私です

ジオン
大佐 ザクⅡ改 B
大尉 ズゴE C 以上2バー
大佐 ゴッグ A 
大佐 F2 B 以上2バー
少佐 ズゴS S
曹長 ザクキャ S 拠点2回落とし 以上2バー

ジムキャで単機拠点落としを狙ったのですが、あえなくアンチ組に阻まれて1回も撃破することなく終了・・・
正直、この階級クラスなら単機で落とせる!と思っていたのですが、敵の動きがさっきまでと違う・・・(゜□゜;
しかも完敗でございます

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

完全にブチ切れた私は2戦目LA BR装備で出撃!
しかし味方編成はというと・・・

伍長 スナ
曹長 ジムキャ
大尉 陸ジム
曹長 ジム
少尉 コマ

・・・スナはどうするのかな???
てっきりフルアンチになると思っていたのですが・・・

開始早々、スナから拠点を叩くとの指示が!
ジムキャとスナで拠点を叩くのですか?

叩けるのかな・・・?

とりあえず私はアンチ1本で立ち回っておりました
っていうか、たぶん負け戦になるであろうと思っていたので、敵を一人でも道ずれに引き込んでやる!さっきの借りはキッチリ返したる!の勢いでした

で、結果は・・・
伍長 スナ C
曹長 ジムキャ C 拠点1回落とし
大尉 陸ジム B 
曹長 ジム B
少尉 コマ S
曹長 LA A

ジオン
大佐 ザクS A
大尉 ザクS C
大佐 ザクS A 
大佐 ザクS B
少佐 ズゴS B
曹長 ザクキャ B 拠点1回落とし

なんと連邦勝ちました!\(^^)/

ジムキャは拠点落としてCなので、やはりスナが少し援軍として叩いていたようです
一戦目で相手が舐めていたと思われますが、この勝利には心の中で思わずガッツポーツでした♪

負け戦?を勝ち戦に!
なんとも心地良い一戦でした(^^)b
スポンサーサイト

コメント

Re: 貴重な体験

すごいっすね><b


これは貴重ですねぇ(´▽`)

Re: 貴重な体験

常にゲージがリードしてましたが、まさか勝利するとは愕きました(^^;

こういう勝ち方が大好きですね♪

Re: 貴重な体験

すばらすぃ~♪おめでとうございますw
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

編成が、ん?って時や、のっけから敗戦ムード
プンプンな時に、思わぬ勝ちを拾ろえると、
楽しいものですよね。^^

どんなに厳しい戦いでも、勝てる可能性はある!
という事が実感できる、まさしく「貴重な」
バトルですね~。 Σd(゚∀゚d) オウイエ!

Re: 貴重な体験

二戦目の編成会議中に、『こっ、これは・・・!』という会議になってしまいました(^^;

こちらは若干リアルな階級だったようで、更に期待薄だったのですが終わってみれば勝利!

まさにみんなのおかげだ!です
Σd(゚∀゚d) オウイエ!

Re: 貴重な体験

どんな状態でも、望みは捨てない!がモットーな
自分としては、非常に嬉しいお話ですね。^^

普段は、やはりというか、大抵がその敗戦ムード
のまま負けてしまうんですが、そのまた大変の理由
が、他の味方が、「捨て戦」感覚になっている事が
多いんですよね~。--; 気持ちはわかりますが。

なのでこういう、思わぬ勝ち戦ってがある日は、
帰宅して、祝杯コースですなw

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Re: 貴重な体験

敗戦濃厚な、いわゆる『捨て戦』的な感覚は分かります

実際、この戦いは自分ポイントのみしか考えていませんでした

後は・・・一戦目の怨恨の戦ですかね(^^;

怒りで勝利を引き寄せたとは聞こえがいいですが、各々が仕事をキッチリとこなした結果ですかね(^^

この一戦で気分がよくなり、時間も時間だったので、帰宅したのは言うまでもありません(^o^)

Re: 貴重な体験

敗戦ムードが濃厚な時って、どうしても
そうなってしまう時ありますよねw ^^;

でも気分よく勝ちを拾えた時の、勝利の美酒は
格別ですなb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/82-ef44b806

