07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


時報戦、その2 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

このところ夜勤でサボっておりますた

今日は夜勤明けで、軽く出撃してきましたが、4vs4なんですよね・・・
手始めにSクラでしたが、いや~メッキが剥がれる剥がれる!
1勝7敗ですた( ̄▽ ̄;

流石に心折れてAクラへ避難しましたが、Aクラも思ったほど勝てず
まぁ~勝率5割程度ですかね

もうちょっと勝ちたかったのですが、4vs4となると拠点防衛が目まぐるしくなりまして、なかなか思ったような展開にならないことが多かったです

そんな中、最近チョコチョコと会うと挨拶するぐらいの人と、ひょんなことでバーストすることになりますて・・・(^^;
将官さんだから、てゅえ~です!
お陰で勝率稼がせてもらいやした^^

ほとんど知らない人ですけど、こんな形で知り合いになる絆は、すばらしいゲームですね♪

さて表題にありました時報戦ですが、今週の日曜日に予定が入っております
この間の方とは違うのですが、You Tubeで知り合った方です

それに向けて相方がデジカメ購入を模索しておりまして、早速今日の昼間に偵察にいってきました
画質は二の次でということで、最重要なところはバッテリー長持ちを希望です

動画撮影していて、肝心なところでバッテリー切れが結構多いのです

カシオのデジカメがバッテリーが長持ちらしいので、カシオを購入予定です^^
ある程度、今日の市場調査で目をつけてきたので、明日の午前中にも買ってくると思われます

一応、今までのデジカメは私専用で、新規デジカメは相方専用
これで日曜日の時報戦を2視点から撮影し、更に時報成功したあかつきには、相手の方の動画も含めた3視点動画が観れるかなと・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

自分、何やってんだか(^^;

まぁ~いいや!
楽しければ、それでヨシ!
ストレス解消です(^^;
スポンサーサイト

コメント

Re: 時報戦、その2

出撃お疲れ様であります! (`・ω・´)ゞ

4vs4のSクラなんて、怖くて出撃する気にも
なれませんよw σ(゚∀゚ )は、Aクラで一杯一杯
です。(ノ∀`) ペチ

44は、1機、1機の動きが即勝敗に連動して
しまう関係上、個々の立ち回りが非常に難しい
ですよね、やっぱり。
それでも、勝率5割をGETできるんですから、
たいしたものかと。 Σd(゚∀゚d) オウイエ!

しかし、新しい絆友達ができるなんて、羨ましい
限りですなぁ~。そういう新しい友達ができる所も、
確かに絆ならではなんでしょうね。^^

常に野良専門の自分としては、羨ましいです。

相方向けのデジカメもGETして、一緒に
zeonggyam さんの勇姿をUPしてもらえるのを、
楽しみにお待ちしてますよ~b

( ´∀`)bグッ!

はぁ~、自分もいつから小隊組んで、バースト
とかやってみたいもんだ・・・(遠い目)

Re: 時報戦、その2

Sクラでは、まだまだ戦略的に理解していない部分があり、少々モタモタしている部分もチラホラ・・・
チームのみなさんに迷惑をかけてしまったりと、まだまだ修行が足りません(=_=)

私も昔は野良が多かったのですが、最近いろいろと声を掛けて貰えるようになりまして、ひょんなことからバーストする機会が多くなりました

一応、私もホームでは、長くやっているほうなので、みんな知っているのでしょうね(^^;

ちょう大佐殿なら、お人柄が良いのでバースト仲間がすぐにできそうですけどね♪
大隊が近ければ、是非ご一緒したいものです(^^

Re: 時報戦、その2

SクラとAクラの戦略的違いも、まだよくわかって
ない無知パイロットが通りますw

野良での連携も難しいですが、バースト出撃しても、
きちんと意図した連携するもの、難しいですよね。
でも、最初は皆さんそうでしょうから。^^

後は絆仲間と回数出撃して、連携と絆力を強めれば、
きっと、戦績+絆の楽しさ倍増する事、間違い無し!
ですよb  Σd(゚∀゚d) オウイエ!

長く1つの店舗でやっていると顔見知りも多く
なるのは、絆仲間増やす点でメリット高いですね。

σ(゚∀゚ )の場合、最初に出入りしてた店舗が潰れて
しまい、今では、行く度に違う店舗をローテしてる
状態です。^^;
野良なんで、どこいってもあまり変わらないですし。

自分なんぞにバーストのお誘いなんて、大変嬉しい
限りです。(´;ω;`)ウッ…
もし出撃する事になっても、あまりの地雷っぷりに
怒らないでくださいね?ww (ノ∀`) ペチ

バーストじゃなくても、いつか小隊組んだりして、
出撃できたら楽しいかもしれないですな♪

ちなみに、σ(゚∀゚ )のホームは大隊、東京都内か
都内近辺が多いですね。

Re: 時報戦、その2

最近はネット仲間で、やはりバーストが羨ましいというのを、よく耳にします

確かに直接連絡取れるので、そこが強みですよね

それ以前に、やはり楽しくできるので、そこが一番なのかもしれません

ちょう大佐殿は東京都内及び近郊なのですね
ウチのホームは北関東なので、近からず遠からずといったところですかね(^^;

携帯サイトに入っていれば、独立小隊に入れるのですけどね♪

Re: 時報戦、その2

やはり直接「対話」しながら作成進めたり、直前の
打ち合わせができるのた大きいですよね~。
編成見たりしても判断できるし。

んで、対戦終わったら、すぐに反省会できるしw

zeonggyam さんは、北関東ですかー。ホント、
近からず遠からずですねw

小隊の件含めて入るも、携帯サイト入るのは、
もうしばらく先になりそうです。^^;

またそのうちに、ヘビーユーザーに返り咲きしたら、
携帯サイトも入ろうかなと思ってるので、その時に
機会が一緒にやりたいものですね。^^

本宅に遊びに来て頂いている他の人とも、その時には
一緒にやりましょう♪って話してるので、その時が
楽しみですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/83-9d5bda2e

