04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


最近のAクラって・・・ 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ここのところAクラを結構やっているのですが、最近のAクラって、てゅえ~!!!
厳密に言うと、主に週末の夜ですかね・・・

先日の時報戦も日曜日の夜でしたが、なんだか敵マチする人する人、みんな元大将やら中将やら将官殿がゴロゴロと・・・
あれ?これってSクラですか!?っていうくらいやりにくかったです

いわゆる気が抜けないってやつですね(-ω-;)ウーン

みんなバーストしていたので、仲間内で楽しめるように降格させたり、バージョンアップ後は昇格を蹴ることもできるので、そういったことが絡んでいるのでしょうね

もうちょっとゆとりをもって、時報をやりたかったですね(;-ω-) =3
時報した方は、とっても良い人でいつも動画コメでお世話になっている方です
大隊が遠いのですが、いつか会ってバーストしてみたいものです♪


今月は、今週末に1回と月末に1回時報が控えています
今週末は、かなりの人数になるようですが、時報が成功するのかな?
日曜日ということもあり、混み具合によっては若干の時間差が生じてしまうかもしれませんね・・・
それでも時報仲間はみなさん、てゅえ~人達ばかりだから、ある程度マチすれば勝てるかなヾ(。・ω・。)
あまり強すぎて、やることが無さそうな予感がプンプンしております(。・ω・)ゞデシ!!

さて6月になり、ここまで3ヶ月だったかな?なんちゃって大将をやらせてもらいましたが、今月からは中将で頑張ります
戦友が変わりに大将になってもらいました♪
今月もゆとり将官で遊ばせてもらいやす (。・ω・)ゞデシ!!

最後に先日の時報戦の動画をお届けします
お暇なら観てみてください♪

スポンサーサイト

コメント

Re: 最近のAクラって・・・

Aクラのレベル高いですねw
今週末の時報。全員同一の小隊に入隊しているので、
確率は、かなりのものだと思います。
宜しくお願い致します♪

Re: 最近のAクラって・・・

僕も時報が楽しみです!!
地雷にならないように、
当日は、午前中からウォーミングアップしてますw

Re: 最近のAクラって・・・

FTY殿
この日の時報戦に限って、えらく強い相手ばかりで驚きましたよ(^^;
今週末の時報、もれなく足引っ張るので、コスト回収とフォローよろしくお願いしますね♪

ユアン殿
こちらにも遊びにきてくれて、ありがとうございます!
午前中からウォーミングアップですか!?
気合入ってますね~♪
なんとかお役に立てるようにしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪

Re: 最近のAクラって・・・

出撃お疲れ様です。 (`・ω・´)ゞ

やはり、昇格試験が登場してからは、Aクラスにも
元将官クラスの方々がうごめく、ワンダーランド
と化してるみたいですね。^^;

マチ仕様調整されてからは、極端な敵マチは無く
なったように感じますけど、zeonggyamさんの場合は、お強い人との敵マチがあるみたいですねw

同じく強い人には、強い人が敵マチもされるという
事で、zeonggyamさんには、頑張って頂きましょうw

今週末には、時報マチが控えてらっしゃるとの事
ですので、小隊仲間の方々と楽しんできてくださいねb

 Σd(゚∀゚d) オウイエ!

Re: 最近のAクラって・・・

どうも、どうも♪
お返事遅くなりました

この日のバーストされていた方々は、もれなく将官殿が居ましたね
ちょいと気の抜けない戦いが多かったです
いつもは、こんなことないのですがね(^^;

明日は時報ですが、実は今日もナチュラルに時報をやってきました
予定はなかったのですが、フレ登録で見たら出撃していたので、メールして時報という流れに・・・
8vs8なので、やはり野良で出るより、はるかに連携がとれて動きやすくなりました♪

なにより楽しいですしね(^^
明日も楽しい時報にしてきたいと思います

Re: 最近のAクラって・・・

Σ(´Д` )ウオッ

今日も、バーストされてたんですねw
羨ましい限りだw

8vs8でバーストは、心強い限りですよねー。
乱戦化しやすい状況下での、気心知ったプレイヤー
との連携は、何よりも活きてきますし。

明日もまた、頑張ってください。

( ´∀`)bグッ!

Re: 最近のAクラって・・・

これがAクラスですか・・・w

絶対無理ですわwwww

Re: 最近のAクラって・・・

いや!きっと、zeonggyam さんが強いおかげで、
敵マチ相手も強い人ばかりなんでしょう!w

っとまぁ、なぜか zeonggyam さんの代わりに
回答してみたりしますww

( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は、時報戦というお話ったので、きっと
今ごろ、zeonggyam さんは無双かましてる
んでしょうなぁ~ww

  ((o(´∀`)o))ワクワク

Re: 最近のAクラって・・・

かいゆぅ殿
Aクラスなんですよね・・・これ
『悲しいけど、これが現実なのよね』
流石に途中からピリピリしていることに気づいて、気疲れしました(^^;

ちょう大佐殿
無双どころか、お役に立てられませんでした( ̄▽ ̄;
かなり地雷気味に時報は終了してしまいました
小隊のみなさんには、すっかりメッキが剥がれた私の姿を見られてしまい、アッセーです(^^;

でも楽しかったからOKで~す♪

Re: 最近のAクラって・・・

時報戦、お疲れ様でした。^^

残念ながら無双はできなかったご様子ですが、
zeonggyam さんも含めて、小隊メンバーも楽しめた
でしょう♪

しかし、8vs8でミノ粉50%という、まさに
カオス真っ只中に突貫するあたり、zeonggyam さん
も、相当なつわものですなぁw

とにもかくにも、楽しめたのでしたら、
な~んにも、無問題ですよ♪ Σd(゚∀゚d) オウイエ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/85-2fd68fb9

