08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


連闘での時報戦! 

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

昨日が夜勤明け、本日休みと二日続けての時報戦になりました

昨日は、時報ではなかったのですが、携帯サイトでフレ登録した方が出撃していて、メールして急遽時報をやっちゃいました(^^;
ここで事件が!?
なんと同じ小隊メンバーの方と偶然時報が重なり当初二人の予定が三人でナチュラルに時報になっちゃいました(≧ω≦)b
こういうことってあるんですね~

その方とは一度もお話したことなかったのですが、最後は勝利のダンス♪と楽しく絆をやらせてもらいました

そして今日、以前から予定していた時報戦でした
13:00から30分刻みで時報でしたが12:40頃から、なんだか緊張してきた・・・(-ω-;)
絆で緊張するとは・・・

そして、時報開始!
いきなり成功です♪
今回、私の役割はアンチでしたが、いかんせん、全くダメダメでしたね
小隊のみなさんに迷惑をかけてしまい申し訳なかったと猛省しております

14:00過ぎからホームが急激に混み始めて、時報参加できず/(・ω・)\
16:00の最後の時報に間に合ったので良かったのですが、やはり全員ではなく4人でした

みなさんのホームも日曜日だから混みますよね~
仕方ありません

流石に小隊のみなさんは強者揃い!
私なんか完全に色褪せておりました(^^;
こんな地雷ですが、また機会があれば参加したいですね♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 連闘での時報戦!

時報戦、お疲れ様でした。^^

今回は、8vs8のミノ粉アリという、見事なまで
のカオスっぷりが堪能できたのでは?w

しかし、zeonggyamさんは、小隊メンバーとよく
マチできてますよね~?  (@0@;
きっと、日頃からの絆の行いが良いからでしょう♪w

また次の時報戦が楽しみですね。^^

Re: 連闘での時報戦!

時報戦お疲れ様でした。
全国レベルの方々と共闘することが出来て光栄です!!

またお願いしますd><b

Re: 連闘での時報戦!

時報お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

最近全く連邦やってないなぁ(´`)

Re: 連闘での時報戦!

時報戦ありがとうございました!!

自分もまだまだ学ばなければならない事が沢山ありますね!!

次回もよろしくお願いします!!

Re: 連闘での時報戦!

ちょう大佐殿
時報メンバーの役割分担が決まっていたので、編成は完全に勝ちにこだわった形になっておりました^^
そんな中、酷い立ち回りとなりメンバーの方々には、ご迷惑をかけてしまいました( ̄- ̄;
みなさんが強かったので、助けられてばかりで・・・修行が足りませんね(^^;
次の時報戦までには、もうちょっと動けるようにしたいと思います

FTY殿
昨日は、お疲れ様でした
まったくの役立たずで申し訳ないです( ̄▽ ̄;
こんなポンコツでよければ、またよろしくお願いします!

かいゆぅ殿
JGのミノ50は、私には何故か、しんどかったです(^^;
時報メンバーのみなさんには、醜態をさらしてしまい、申し訳なかったですぅ(=_=)

Re: 連闘での時報戦!

JGでたたでさえ視界不良なステージで、8vs8
でおまけに、ミノ粉50%とくれば、大抵の人は、
普段通りに動けないですよw

そんな中、小隊メンバーと出撃したzeonggyam さん
に、素直に敬礼しますw (`・ω・´)ゞ

これでまた、zeonggyam さんの武者修行の旅が
始まるんだろうなぁ~w

((o(´∀`)o))ワクワク

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/86-4d8a112a

