05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


今更ながら階級マチ調整について 

マッチングプログラム修正が先日行われましたが、週末の多人数対戦になって新たに発見がありました

大したことでは無いのですが、8vs8でも4vs4の戦いがありますね・・・
同じ階級や○-3や○-2、○-1で微妙にマチを修正して合わせていると思われますが、週末の8vs8で4vs4は・・・ねぇ・・・

ちょっと細かくマッチングをやり過ぎている感はありますよね・・・

私は平日の昼間によく出撃するので、平日はただでさえ人数が居ないのに、6vs6でも3vs3とか・・・
ほとんどバースト組に獲られてしまうのかな?
極端なマチがなければ、別に前のままでもいいのですけどね~
相手が全員天将とか、なければね(^^;

明日は仕事終わってから夜にでも、ちょっと出撃してこようかと思ってます
平日でも夜なら、マチするでしょう^^

今週の休みは、どちらも4vs4の北極基地だ
4vs4・・・己の技量が試されるときでもあります!

最後に昨日の時報動画がありますので、一つ挙げておきますね

一応、この後二つ挙げる予定ですので、お暇なら観てください♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 今更ながら階級マチ調整について

8vs8じゃなくても、6vs6とかで、44以下
になるケースが多くなったのは確かですね。

ひたすらバンナム戦ばかりやるよりかは良いかも
しれないですけど、今回はあくまで「調整」という
名目なので、また今後も微調整がされていくのかな?
と個人的に思ってます。^^;

明日から4vs4ですもんね。個々の技量の差は
どうしても出やすいですけど、逆に敵味方共に
集中しやすい条件ですから、これはこれで楽しい
ですね。 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

北極基地は、もうずっとやってないなぁw
個人的にはちょっと苦手意識のあるステージ
だったりします。^^;

Re: 今更ながら階級マチ調整について

そうですね、マチ調整は今に始まったことではないので、この後も微調される可能性はありますね

この後、RC→北極基地と続きますが、どちらもジオンゲーと信じて疑わないzeonggyamです

なので、今度はジオンSクラあたりをやるつもりです♪

Re: 今更ながら階級マチ調整について

Σ(゚Д゚) ジオンのSクラですか!?

Sクラで活躍する、zeonggyam さんに
羨望の眼差し・・・。 |д・)ジー

ジオンのメインカードは、未だAクラから
脱却できずに、ずっとそのままですw

ってか、連邦メインカードが奇跡的にSクラ
入れましたが、これも単なる偶然でしかないので、
実力は、BクラとAクラを行ったり来たりといった
感じですw  (ノ∀`) ペチ

早く自分も、「今日はSクラでやるかぁ♪」とか、
言ってみたいww

Re: 今更ながら階級マチ調整について

Sクラと言っても、いつも『みんなのおかげだぁ』ばっかりです(^^;

Sクラはバージョンアップ前にあがったもので、現行の昇格システムでは上がれないと思います(A;´・ω・)フキフキ

現状でも、どうにかしがみついている感じでやってますから(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/87-429929ef

