09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


お久しぶりでございます 

(。・ω・。)ノ ども♪
ここのところ動画の編集が忙しくて、こちらに来ておりませんでした

実は日曜日に、時報のお誘いがありまして・・・
ちょうど夜勤明けなもんだから、行ってきちゃいました♪

日曜日なのに4vs4と不思議な組み合わせ・・・
週末の稼ぎ時なのにバンナムは、どうした!?

さて肝心な時報ですが・・・
味方が、てゅえ~!!!!!!なもんだから、あまりやることなかったです(^^;

会った事も無い方々ですが、絆でダンスを踊ったりと楽しく過ごせました♪
その後はお互い、動画をあげて相互観賞です
双方で反省や良い点をコメして親交を深める・・・
いやはや、不思議な縁とはあるものですね^^

さて、先にもカキコしましたが、最近4vs4増えてますよね
先日13日と14日が休みだったのですが、しっかり4vs4に当たってます
そして来週の21日、22日と休みですが、これまた4vs4です・・・

こうも4vs4に当たってしまうと、慣れとは怖いもので苦手意識が薄れてきてます
自分のやるべき仕事が明確化されるので、逆に動きやすくなっているのかもしれませんね

最近、落ち着いてやっているせいか戦況が分かるとは言いませんが、前よりはマシになったかなと勝手に思い込んでいます
腕に関しては相変わらず残念ですけどね(^^;

22日が休みとありますが、22日は時報です♪
勝つのも目的の一つですが、何やら祭りのニオイがプンプンしていているのです
フルアンチ&ALL格闘?
そんな予感が拭えません・・・( ̄▽ ̄;
せめて降格しないようにだけ心掛けたいと思います
スポンサーサイト

コメント

Re: お久しぶりでございます

出撃お疲れ様でした~♪ (゚∀゚)\

最近、時報戦が多く楽しまれているご様子ですなぁw
羨ましい限りじゃw

しかも味方が強いともなると、テンションMAXに
なもなりますなぁb ( ̄ー ̄)ニヤリ

自分も最近は、4vs4で出撃する事が多くて、
最初は苦手意識あったんですけど、zeonggyamさんと
同じで、44で多く出撃してると、自然とそれにも
慣れてきました。

逆に44以上だとなかなか把握しづらかった、味方
との連携や立ち回りなど、44だとクリアになって
ますから、自分の立ち回りの再確認や勉強をする
意味でも、良い経験になりますよね。^^

また来週に時報戦が控えてらっしゃるようなので、
そちらを楽しみに頑張ってくださいb

Re: お久しぶりでございます

どもども^^

昨日も仕事終わった後に出撃してきたのですが、当日6vs6にも関わらずSクラでは相変わらず3vs3や4vs4なんてのが多かったです

勉強になることが多かったですね~

しかし連邦Sクラは勝てません・・・
昨日なんか2勝12敗って・・・
しかも12連敗ですよ!
やはり北極基地はジオンゲーなんですかね・・・ジオンのSクラは、勝ち越せますね♪

今週末と来週早々に時報が控えてますので、頑張りやす
来週の時報は4vs4だから緊張します(^^;

Re: お久しぶりでございます

お疲れ様です。
44が増えると、スナにとっては厳しいです・・・

22日の時報頑張ってくださいっ!
FTYも参加し・・・ 火曜ですねw

Re: お久しぶりでございます

ε- (´ー`*)フッ 自分は、14連敗という
輝かしい記録を持ってますよww

北極基地は、ジオン側という程じゃないと
思いまーすw
(ジオンでボロ負けした自分がちょっと言い訳
がましく言ってみるww)

まぁどちらにしても、野良ならマチ次第という
事でしょう。
最近は、唯一のSクラである連邦メインカードは、
もうずっと使ってませんw 完全に除隊扱いには
なってますから、たまにはSクラの荒波に揉まれ
てくるのも面白いかもですねw

完全に自信喪失して、しばらく立ち直れない方に、
自分で一票を投じておきますb
((´∀`))ケラケラ

Re: お久しぶりでございます

>FTYさん

スナ使いなら、4vs4だと出撃自体が危うい
ので、厳しいかもしれないですね。 ^^;

4vs4以上の日程が少なくなってきてるので、
なお更かもしれないです。
出撃できる条件が非常にタイトなカテであると
思うので、大変ですよねー。
狙カテがうまく立ち回れるのであれば、タンク
とかも面白そうですね。
頑張ってくださいb ^^

Re: お久しぶりでございます

FTY殿
そうですね
ここのところ日程だけでも4vs4が増えてきてますし、マッチングプログラム修正の絡みで、更に少人数マチする可能性も高くなってます

こうなってくると、なかなかスナは出しづらい状況になってしまいますね・・・

余談ではありますが、先日13日時報で外れてしまった一戦で、スナを即決した方がおりましたよ・・・4vs4で・・・
無論タンク出さずのフルアンチとなりましたが、何故か勝利してしまいました(^^

スナの方がそれほど猛威をふるっていたかというと、そうでもないのは言うまでもありません・・・
最後は応援信号出してましたが、こっちは敵タンクと護衛を処理中で、ほっといたというのは、ここだけの話です(^^;

ちょう大佐殿
いやいやここまでくれば、もはや同じでありますよ♪
威張っていうことではありませんね(^^;

確かに勝っていないな~という認識はあったのですが、改めて携帯で確認したらビックリ!

すぐさまAクラに逃げたというのは言うまでもありません(^^;

ここ最近、Sクラの荒波に揉まれるというより、殴られている感が強いです。。。

立ち上がれるうちに、何とかしないと対処を考えないとですね・・・(^^

Re: お久しぶりでございます

最近は、自分は、ドMなんじゃなかろうか?w
と思えるくらい、ボコボコにされまくってますよw

Aクラででもですけどねw ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: お久しぶりでございます

どMですか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も、その気があるかもしれないです(^^;

19日の出撃ですがSクラで、なんと16勝9敗1分でした!
そんな日もあるのですね~って、みんなのおかげでした♪

Re: お久しぶりでございます

こんばんわ。^^

Sクラで勝ち越しして、しかも16勝ですか!?
すごいw  Σ(゚Д゚)

負け続ける日もあれば、今回のように大勝する
日もありますよね。^^

( ´ノω`)コッソリ 自分は、勝越せる日があったの
        は、いつの日だったか忘れましたw

ちょっと質問というか、確認です、

zeonggyam さんの小隊に、ナルケンさんという
方いらっしゃいますかね?? ^^;

この前敵マチした人に、「真田○○」の小隊名が
あったものですからw

Re: お久しぶりでございます

どもども^^
でもこの程度では勝ち越しとよぶには恥ずかしいのですよ・・・

某大隊の大将さんは、50勝2○敗で、あまり勝ち越せなかったと話していたものですから(^^;

ナルケンさんですか!?
残念ながら、ウチの小隊ではないですね~(^^;

Re: お久しぶりでございます

やはり人違いでしたか。

失礼しました。^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/89-3af5f568

