07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


日曜日って… 

金土日と連闘でギャンダムに行って来たわけですが、日曜日って酷いね(`‐●_‐´怒)ムッ

あれじゃ~真剣に昇格を目指している人達は無理だわ…
味方がメチャクチャなんだもん、全てにおいて
ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

お陰様で、連邦・ジオン共に中佐→少佐へ降格させていただきました
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

来週も日曜が休みなので、今から心配です
しかもア・バオア・クーでしょう?

もぞもぞして接触が無いまま終了しそうな気がしてなりません
大尉まで降格は覚悟しないと…
サブカだからいいんだけど、せっかく昇格したのがあんなことで降格するのが勿体無い

メインカードだったら怒り心頭ですよ
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

バンナムさん、マジでマッチングを改善してください!
リアル下仕官との連携はムリ!


金曜日はAクラスで遊びを少々…
将官戦をやったのですが、某大隊の5人バーストとマッチングしてしまいました
結果はボロ負け…

それでも相手の大将は、正直たいしたこと無かったかな~
あの人、昔から将官でしたけど、あんなものなのかな?

私に2機撃破され、他の人に1機撃破の合計3機撃破されてました
あと1回撃破して降格させてやればよかった(*・ω・)(。。*)ぅん

土曜日は顔見知りってほどではないけど、見たことある程度の人と何故かバースト!
何度か話したことある程度なんですけどね

流石、メインは将官をやっているだけあって上手いね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
結局全員で4人バーストでしたが、ウチ強いよ…

そりゃそうだ!
6vs6でウチの4人中、私を入れて3人が将官ですもん…
面白かったな~(o≧▽゚)oニパッ

思うに6vs6が一番バランスとれて面白いかな
8vs8だと混戦になっちゃって、訳が分からん…

次回は木曜日かな?
あれ?木曜日って、ア・バウア・クーじゃねん?

面白くねぇ~(´・ω・`)ボンショー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/9-1d511ca3

