05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ここのところ時報漬けです(^^; 

こんばんは(≧ω≦)b

ここ最近、時報三昧でして、とっても忙しかったです♪

まずは19日の夜勤前に某大隊での時報戦でした^^
5クレ分で時報でしたが、残念なことに1クレしか私は時報に参加できませんでした

1戦目はLAでアンチにいったのですが、見事な地雷っぷりを披露しまして・・・
そうですね~最後の30秒くらいでしょうか、僅かにお役に立てたのは(^^;

2戦目は、他店舗の方からタンクを催促されたので、では私が!ということで、時報メンバーと拠点落としでした
う~ん・・・姫タンク状態です( ̄▽ ̄;

何か、こう~ギリギリのところで拠点撃破!みたいな感動的なイメージをもっていたのですが、全くの無傷で拠点を落とさせてもらいました
その後、ちょっと隠れて(当日はルナツーのミノ50%)セカンドを狙うも、敵が全く現れず・・・
再び拠点落としが始まったのですが、もう少しというところで味方が敵をぶっ飛ばして、ゲージ飛びました

何の苦労も無く、Sゲットでした♪
動画を後で観たら、まるでバンナム戦のタンクでしたね(^^;
それだけ味方が強かったということなのでしょう!

また機会を見てお誘いしてもらいたいところです♪

さて、次の時報戦ですが22日です
この日はくしくも苦手意識の強い4vs4 NYでございます
NYはいいのですが、やはり4vs4ですよね・・・ガチになってしまう、ごまかしのきかない対戦人数です

この日の時報をやった方は、今回が初めての時報相手でして、これまた私の悪い癖で非常に緊張してしまいました

え~と・・・お昼ご飯も味がよく分からないぐらい緊張してまして・・・
やはり4vs4ということで、勝利する為に個々の役割分担の重要性を認識すればするほどガチガチに・・・

それでも始まってしまえば、絆ジャンキー!
夢中になってやっておりました(^^;

戦績は、勝率を5割欠ける程度だったかと思いますが、何よりマチできたことが嬉しいですね♪
また機会をみてやってみたいです(^^)v

さて、これで時報は一段落かと思いきや、再び時報のお話がやってきました!
今度は27日です
この日も夜勤前ですが、数クレ予定しております
当日は勢力戦の真っ只中!

これまた苦手なODですが、今度は最大6人の時報なので上手くいけばフルメンバーでの対戦となります!
苦手意識はあるものの、小隊メンバーにおんぶに抱っこで勝利を目指して頑張りやす!(。・ω・)ゞデシ!!

最後に22日の時報戦のうちの1戦を・・・
勝利するのは、やはり嬉しいですね(。・ω・)ゞデシ!!

スポンサーサイト

コメント

Re: ここのところ時報漬けです(^^;

時報戦、お疲れ様です。^^
だいぶ、やりこまれておりますね~w

最強護衛軍団での姫タンク状態w
うーん、素敵だww
タンクとしては、この上なく心強いんですけど、
あんまり格差ありすぎると、あれ?w って、
感じになる事もありますねw

次の時報戦が、勢力戦ですねb
今度は、66での戦いですから、見事、絆仲間
との活躍を期待してますよ。^^

Re: ここのところ時報漬けです(^^;

ここのところ、Sクラも満足にやらず、時報ばかりやっていることに気づきました(^^;

でも楽しいから、いっか♪

次は勢力戦なので、これまた盛り上がりそうな予感がしております(炎o炎)

足を引っ張らないように頑張りやす!

Re: ここのところ時報漬けです(^^;

何よりもまず、自分が楽しめる事が、一番
ですよん♪ Σd(゚∀゚d) オウイエ!

そして仲間と楽しめるのが、2番目w

ついでで言うなら、そこに戦績が伴うかどうかが、
3番目ですかねー?ww

っという言い訳を、いつも自分で自分にしていますw
(ノ∀`) ペチ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/90-e08a15a4

