04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


そういえば・・・ 

この間、Sクラ連邦をやっていたときの事
マッチングが完了し、いつものようにメンバーを眺めていたら・・・

2010スプリングバトル決勝トーナメント出場?みたいな字幕が下に出たような・・・

(*゚0゚)ハッ

スプリングバトル出場者と味方マチすか!?

確か青グラフでしたね

私はタンクでしたが、その方が護衛についてくれていたのですが、動きが違う!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
フワフワしていていつ空中から降りるのだろう?といった動きでした
ちなみにMSはジムカスです

スプリングバトル出場者は、限られたMSに『覇王』の文字が入っているはずですが、見事に『覇王』が入っていました
戦闘は1勝1敗でしたが、貴重な映像を見れた気がします

動画を撮っていなかったのが残念です

さて勢力戦が開催されてますが、今現在で僅かにジオンが優勢のようです
明日の時報は、ジオンのみの予定ですが、明日からMSのコスト限定が解除されるので、アレックスなどが相手にいることが予想されます
もちろん、こちらも鮭など高コスト機を使用できるわけですが、アレックス・ジムカスか・・・

最近ジオンをやっていなかったので、ちょっと心配ですね(´-ω-`)
スポンサーサイト

コメント

Re: そういえば・・・

自分も見かけた事ありますよ。^^
無論、味方でも敵でもマチしたわけじゃなくて、
リプレイで見ただけなんですがw

勢力戦は、ずっとオデッサなんですよね~。
ステージとしては嫌いじゃないんですが、固定
ステージ&強制参加という事から、今回は参加を
見送りになりそうですw

機会があったら、ちょっと出撃してみるかもw

久しぶりにジオンで出撃されるのならば、ここは
やはり、お名前の由来通り、ギャンで華麗に暴れ
まくるしかないですなb ( ̄ー ̄)ニヤリ

自分もずっとジオンで出撃してて、最近になって
たびたび連邦で出撃してます。自分の場合は、
連邦サブカが、未だ支給MSが少なく、かつ
支給されたMSのほとんどが、初期設定のままw
という状態なんで、大変ですw (ノ∀`) ペチ

次の時報戦も頑張ってくださ~い。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: そういえば・・・

覇王を見ましたか!
推定ランカーさんなので、結構見かけるかもしれませんね♪

ODは、どうしても近カテが活躍しがちなステージなので、格好きな私としては、ちょっと苦手です・・・
ホントの格乗りさんは、ステージ関係ないのですけどね(^^;

ギャ、ギャンですか!?
とっても良いのですが、いかんせん近カテの的になりそうですね( ̄▽ ̄;

頑張りやす!

Re: そういえば・・・

スプリングバトル出場者と味方マチすか!?

これは相当貴重な経験ですね。
と言うか、字幕が出るんですねw


覇王 ですかカッコイイですね♪

Re: そういえば・・・

最初のマチメンバー紹介のところで確認できるようです

覇王バージョン・・・別のMSのようでした(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/91-8d81e066

