07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


今年も、もう半分終わりました 

こんばんは(^^)/

気が付けば、もう今年も折り返し地点を通過してますね
そんなこんなで、未だにガンダムの熱も冷めやらぬまま、楽しんでおります

さて、まずは先日の時報戦のお話を・・・
当日はOD勢力戦6vs6でして、時報バーストは最大6人を予定しておりましたが、一人は時間が間に合わず、とりあえず5人となりました

ですが・・・
私達のみ2バーでリアルに入ったせいからなのでしょうか?
5人同時マチはなりませんでした
我々2バー+時報+時報+他店舗2バーといった具合になってしまいました

勝手に推測するに我々リアル2バーが他店舗で時報を行えば、5人がマチ出来たのではないかな~
リアル2バーがいるので、他店舗2バーを引っ張るようなマチシステムになっているのかもしれませんね

それでも4人が一同にマチしたので、そりゃ~開幕は索せき報告より、発見!発見!で大忙しです(^^;

実はある程度の人数が集まったら、ある作戦を結構しようという話になっておりました

それは・・・

アッガイ祭り!です

しかし純粋にアッガイ祭りでは、ドン引きされて終了濃厚なので、あくまで勝ちにもいく作戦でタンクを1機入れようと・・・
当初の予定は、私がタンクで行く予定でしたが、他店舗2バーの方がタンクを出してくれたので、もれなく我々4人はアッガイで!
他店舗2バーの方々もお一方がアッガイを選択と既に戦闘開始前から、サムライジャパンのような結束力!

さてその結果は・・・動画にて、ご確認ください(^^;

それとは別に先日、久しぶりに野良でTTをSクラで遊んできました
やはりTTといえば格闘ですね♪
普段は控えている格闘も、この日ばかりは少し乗らせてもらいました♪

そんなこんなで、S3になったのですが・・・
案の定、S3になったとたん更なる強敵に出くわしまして・・・

1戦目はタンクに乗らせてもらって、手堅くBを獲っておこうと企むも、拠点撃破できず(ToT)
4vs4TTで拠点撃破出来ないって、あまり記憶にないのですが・・・

敵はフルアンチではなく、タンクのいる編成です
ちなみに我々連邦側は拠点1落としされてます

それでも勝利してしまったという、なんとも不思議な1戦でした
ちなみに私、3機落ちのDでした(ToT)

2戦目は格闘いきましたが、思うような戦果も挙げられずLA2落ちの1機撃破のB・・・
まだまだ上への壁があることを痛感いたしました

また頑張ってS3へ遊びにいきたいですね(^^;

では、動画を置いていきます
お暇なら観てみてください♪

一つ目は、ちょう大佐殿リクエスト?のギャンに2戦目に搭乗しております

二つ目は2戦目が準アッガイ祭りになっております

三つ目はSクラLAです






スポンサーサイト

コメント

Re: 今年も、もう半分終わりました

時報お疲れ様です。

今年ももう半分終わりましたね。

年末動画の準備をしなければw

アッガイ祭り見ました♪

Re: 今年も、もう半分終わりました

どもども^^

もう今年も半分が終了ですよ
歳をとると時間の流れが早いもので、困ったものです(^^;

年末動画でつか?
また何か企画ですかね^^

アッガイ祭り観ていただけましたか♪
最近、乗っていなかったものですから不安はあったのですが、あのコストでも十分なパフォーマンスは可能ですね(^^

Re: 今年も、もう半分終わりました

ギャン出撃キターーーー!! Σd(゚∀゚d) オウイエ!

リクエストに応えて頂いて、感激ですb(T▽T)
しかし、初戦、次戦でもに安定されてますね~。
やっぱり、Sランカーは違うなぁ。^^;

アッガイ祭りは楽しめたようですねb
アッガイ祭り自体、ここ最近は全然見なくなり
ましたね。
自分も小隊組んだら、やってみたいものです。

Re: 今年も、もう半分終わりました

どもども^^

ギャンは速攻落ちでお恥ずかしかったのですが、頑張って乗りました!
噛むまでが難しいですね~( ̄▽ ̄;

アッガイ祭りは、私も久々でして緊張しました(^^;
ギリギリでしたが勝利できて良かったです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/92-f34b2920

