fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

明日の出撃! 

明日は久々!?の出撃です

・・・2日ぶりですね(^^;

7/2のTTが最新出撃ですが、TTは面白いなぁ~(^o^)
Sクラでは、普段あまり格闘に乗りませんが、この日ばかりは乗っちゃいました!
正確に言うと格闘乗っちゃうと地雷が発動するので、ミノやTTなど障害物が多いステージしか乗れません(ToT)

TT6vs6での私が勝手に思い込んでいるベスト布陣は、格3枚、近2枚、遠1枚です
主にコロニー内での戦いとなるので、そうなると必然的に接近戦に強いMSを優先した編成が好みです♪

おかげさまで珍しくSクラで、この日は勝ち越しましたね♪
そんなこんなで格闘で頑張っていたので、気がついたらS3に・・・
またヤバイゾーンに入ってしまったのかも・・・( ̄▽ ̄;

ここでキチンな自分は、この日のTTを回避して帰宅しました(^^;

明日は、この続きでNYですね~
って、また4vs4かい!

NY4vs4って、最近タンクが面白い!のですよ!
拠点2回撃破は必須項目なので、その責任もまた重大ですが、敵を上手く出し抜いて落とすプロセスが面白すぎ!
明日はタンクメインかな~(^^)

4vs4のSクラで格闘は無理だな・・・
他の上手い方に任せよう(-_-;

そういえば携帯サイトに入っている方はご存知かと思いますが、自分のランキングが確認できるようになりましたね!
ポイントの集計方法がイマイチ分からないのですが、どうやら勝ち負け及びパイロットランクによって決まってくるような気がします

ちなみに戦友の一人は、かなりヤリ込んでいましたが、負けが先行してか40000位だ!と嘆いていました(^^

自分は連邦Sクラカードは現在3000位あたり・・・
少しやっただけでも勝利していると順位が上がるので、面白いって言えば面白いです
やった結果の分がキチンと反映されてますからね

やるな!バンナム!
モチベーションが上がるじゃない!
バンナムにまんまと乗せられてたzeonggyamでした(^^;
スポンサーサイト



コメント

Re: 明日の出撃!

TTは楽しいですよね~b
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

普段、格乗りを不安がるユーザーも、この時ばかり
は、「祭りだ!ワッショイ♪」とばかりに、率先
して格カテ乗りますからww(自分もですw)

NYの4vs4は、完全に玄人好みのステージ
だと個人的に考えてるので、ちょっと回避ぎみに
いつも様子みてます。^^;
たまに出撃はしますけど、絆ユーザーとして若輩者
の自分には、まだまだ難しいステージです。
いつか、NYも得意ステージだぜ!と言ってみたい
ですなぁ~。 ( ゚ ρ ゚ )ボー

とうとうS3クラスという、「職人領域」に足を
踏み込んでしまったらしいですな?( ̄ー ̄)ニヤリ
3000位という高ポジションから、これから
駆け上がっていく、zeonggyamさんを後ろから
応援させて頂きますよb

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: 明日の出撃!

TTは一時、ほとんどスケジュールになかったので不安でしたが、やはり格闘好きの方にはもちろん、そうでない方も、この時とばかり無双しますから人気ですよね(^-^)

NYは、最近面白くなってきたかな~って感じです
近カテはもちろん、格カテもソコソコ活躍できるステージなのでいいですね♪

Sクラですとマチ人数が少数になりがちなので、タンクやらタンクやらタンクやら・・・タンクばっかやんけ!
失礼・・・たまに近カテ・まれに格カテを乗っていると、ソコソコ結果が出せるのですよね~
少人数ならではですけどね(^^;
これが6vs6とかなると、また厳しくなったりと・・・

勝てば官軍!
線が2本入ればいいんです!
自己満足ですけどね

3000位が高ポジションかどうか疑わしいところですが(^^;
もうちょっと上にいきたいですね♪

Re: 明日の出撃!

NYを面白く感じられるという事は、zeonggyam
さんも、職人さんですよ、きっとb

NYでのタンクは、以外に苦手な自分がいます。
タンクで良い戦績残せるという事は、全体を俯瞰
して見えてるという事でしょうから、他のカテで
出撃しても、目の前の事ばかりに夢中になりがち
な人とは、また違った持ち味があるんでしょうねb

Sクラの人数が極端に低下したせいか、逆にそれ
でもSクラに残れている人達は、そら恐ろしい
人達でしょうね。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなSクラでSS以上をキープされてるんだから、素直に感心です。(´・∀・`) しゅごい

今度色々とご指導願いたいものですなw

とりわけ、近カテの立ち回りとか、後学のために
学ばせて頂きたいです、はいw

Re: 明日の出撃!

確かにタンクによく乗るようになってからは、周りの動きが見えるようになったかもしれませんです

自分がタンクだったら、こう行きたい!みたいなのが、少しだけですが理解しつつあります

なので、私はタンク及び護衛のほうが向いていると最近感じつつあります

アンチはタイマンもあるので苦手ですね(^^;

とは言うものの、まだまだ残念プレイヤーですので、人様にご教授出来るほどの技量は持ち合わせておりませんです( ̄▽ ̄;

ちょう大佐のブログを拝見しますと、まだまだ自分に無いものをお持ちで、こちらが教えてもらいたいことだらけですよ(^^

まだまだ精進しないとダメですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/93-76866a68