04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


覇王、再び・・・ 

昨日、NY出撃してきましたよ

早速S3で出撃しましたが、のっけからバンナムと拍子抜けでした(^^;

やはり平日の午前中ともなると、人が居ないのですかね~
とりあえずポイント稼ぎますか!ってことで、もう1クレしたらマチしましたよ

え~と、連邦は全員S3で・・・
こうなるとジオンも全員S3濃厚です

こちら青グラフが二人と、これまた豪華です

では私目が早速タンクを・・・
あれ?タンク希望者が居る・・・

困ったな~この中では、おそらく私が一番ダメダメなので、それが近カテとなると足引っ張りまくりの恐れが・・・

まぁ~案の定、残念近カテでしたが、味方優秀で2連勝させていただきました!
ありがとう!!!!!

昨日も自分的には、なかなかの好成績で1クレバンナム含む12勝6敗でした♪
最近勝ち越しているな~この調子で借金を返済するぞぉ~!

その中での1クレで・・・
敵の称号を見ていたら、『三十路の生き様』というのを発見!
あれ~??????
2010スプリングバトルの準優勝者じゃねぇ?
確か特別に称号を貰ったはずで、『三十路の生き様』は、まさにそれです

ハイ!覇王焦げでした!
初めて見ました!迫力ありましたね(゜□゜;

でも!
ここでも2連勝させていだたきました♪
味方のおかげですけどね(^^;
私はホントに何もしていません・・・正確に言うと何もさせてもらえませんでした( ̄▽ ̄;
残念ながら動画はありませんです(=_=)

最後に昨日のSクラ動画を置いていきます
ブログの始めにあった、対人戦の1クレ目ですね

みんなのおかげだ!動画です~♪


スポンサーサイト

コメント

Re: 覇王、再び・・・

すごい遭遇率ですね。^^;
また敵マチしちゃうとはw

上級者の方との敵マチが多くなるという事は、
やはり、zeonggyamさんのランカー番付がじょじょ
に上位になってきてるからでは?( ̄ー ̄)ニヤリ

話は突然変わりますが、近カテは難しいですよね。
(個人的に)汎用的な動きが求めらえると思う
ので、腕も度胸も中途半端な自分が近カテ乗ると
とても残念な結果になる事が多いです。
(´;ω;`)ウッ…

最近は、格修行が終わって、近カテ、タンクを
中心に乗ってますけど、ある意味、格カテより
難しく感じます↓

Re: 覇王、再び・・・

特に4vs4でのS3になると、いささか厳しいところに放り込まれるようですね

プチタンカーとして臨んでいる私としては、『何でこうなっちまったんだぁ』状態です(^^;アッセー

ランカーだなんて、夢のまた夢ですよ( ̄▽ ̄;

私も近カテは基本でありながら、実は一番難しいと思っております

それぞれ各カテゴリーに振り分けられてますが、近カテは悪い言い方をすると一番曖昧なところに位置づけられていているからです

格・射・狙・遠ってそれぞれ、はっきりとしたスタイルをもっているじゃないですか?
格なら、最終的には斬る!みたいな話ですが、近は斬ってもいいけど積極的にインファイトする機体ではないし、射撃戦をしていても射ほどダメは与えられないし・・・

戦場では臨機応変な対応を求められるところが難しいですよね~

でもこれを極めると、更なる高みに近づけられるような気がします♪
極められたらの話なんですけどね・・・^^;

味方マチすれば勝てる!そんな頼られるプレーヤーになってみたいものですね(^^

Re: 覇王、再び・・・

自分は、毎回「なぜ??」と思うケースに遭遇
しますけどねw (;・∀・)

近カテは戦場における、全体のバランサーカテ
なので、一番基本でかつ重要なんですよね。
なもんで、近カテが崩壊すると、負ける事が
多い気しますし、逆だとこれまた然りって事で。

まだまだSランクさえ遠い夢幻の話の自分としては、極めるまでいかないまでも、周りの足を
引っ張らない程度の立ち回りくらいは、近カテで
できるように、精進するつもりです。^^;

( ゚д゚)ハッ!

他のカテでも残念さんなので、近カテ限定では
なかったですねww  (ノ∀`) ペチ

Re: 覇王、再び・・・

ちょう大佐殿、謙遜しすぎですよ^^

ブログを拝見している感じですと、かなり考えて行動されているのが分かります

機会があれば是非味方マチしてみたいものです♪

Re: 覇王、再び・・・

味方があきらかに格が違うと思ったときに近カテとかに乗ることになると、僕は動けなくなるかもしれませんw

一番やりやすいのはタンクですかね・・・やっぱり。

Re: 覇王、再び・・・

いやー、頭に血が昇ってしまい、連続E取得
や、ハリキリ格出撃して、2落ちD負けしてる
あたり、痛いユーザーレンク上位であると、
自負しとりますワイw  ((´∀`))ケラケラ

脳内クリアな時は、まだマシなんですけどねー。
普段から、( ゚ ρ ゚ )ボー としてる、脳筋仕様
な人間なんでw

ロースターターな自分は、いつも最初にボコられ
てからようやく目が覚めて、ちょっとずつマシに
動いてくるタイプですb

前にお話したかもですけど、携帯サイトの会員登録
って、実はまだしてないのです。^^;
なもんで、会員になって念願の独立小隊を作成
した暁には、是非、zeonggyam さんとも一緒に
絆していですね。 Σd(゚∀゚d) オウイエ!

( ´ノω`)コッソリ 但し、やる時はAクラで
        お願いしますw

Re: 覇王、再び・・・

>リュウゴク さん

家主ではないのに、初コメ失礼します。^^;

味方が格差で強い時に、タンクでウハウハ♪
しちゃうのも楽しいのですけど、強い人達と
同じカテで出撃して、あえて「身近」で強い
人達の動きを見るのも、楽しいですよb

( ゚ ρ ゚ )ほぇ~、って感じで見とれてる間に、
敵にボコられて、落ちた経験のある自分が言う
のも、なんですがww (ノ∀`) ペチ

Re: 覇王、再び・・・

リュウゴク殿
4vs4で、どう考えても自分が格や近で出てはいけない!と判断したときは率先してタンクに乗りますね

ただタンクも難しいお仕事であって、結果を残せないと申し訳ないので、いずれのカテでも気が抜けないのが現状です(^^;

ちょう大佐殿
私もカチン!とくると暴走モード突入!で、もれなくアレ3落ちとかやらかします( ̄▽ ̄;

いきなりローギア→トップ!みたいな・・・
ダメダメな時は、改めて振り返って立ち回りを考えると、落ちるべくして落ちたって感じですね

スロースターターであれば、前半タンクで後半イケイケの格闘ってな感じで、どうでしょう?
私は最近、こんなパターンで遊ばせてもらってます♪

味方マチした際には、動画を撮影しますので私視点から、ちょう大佐殿の勇姿を是非ご覧下さい(^^

Re: 覇王、再び・・・

やっぱり、暴走モードのスイッチ入ると、皆
そうなっちゃうんでしょうかねw ^^;

ロースタートはですねー、序盤からじょじょに
調子が上がるというよりは、序盤にボコられて、
ようやく目が覚めて、動き始めるイメージですw
なので、序盤から偶然にも良い戦績残すと、
後半の戦がヒドい結果に・・・w (ノ∀`) ペチ
いきなり、トップギアに入れられれば
いいんですけどね~。

なもんで、脳みそスリープモードで、タンク
やろうもんなら、周りの味方全部巻き込んで
大変な事になりそうなので、意図的に避けて
ますw ((´∀`))ケラケラ

やっぱり一度痛い目にあわないと動き出せない
タイプみたいですw 自分はw ^^;

味方マチした時には、是非お願いしたいですねb

新規に小隊作った暁には、zeonggyam さんに
小隊長やってもらおっかな♪w (・∀・)ニヤニヤ

Re: 覇王、再び・・・

みなさん何かのキッカケで暴走モード突入して覚醒して降格してしまうのですかね(^^;

なかなか自分を抑えるのは難しいですね~

いやいや私が小隊長だなんて、とんでもございません!

ちょう大佐殿にお願い申し上げます(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/94-9d1f8832

