10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


久々に3バー 

どもども^^

昨日、JG/JUに出撃してきました
昨日はSクラは3クレしかやりませんでしたが、1勝5敗と酷い成績・・・
そのうちの1敗は私のせいで負けたようなもので、もれなく戦犯ですね(-_-;

何だか勝てる気もしないのと、久しぶりに戦友がホームに来ていたので、相方と合わせてAクラで3バーです
久しぶりの3バーで、ちょっと、はしゃいじゃいましたね(^_^;

やっぱ、野良よりいいですね

勝ちやすいのは当然なのですが、リアルタイムに連携が取れるので動きやすいです♪
しかも6vs6ということもあり、アンチと拠点撃破組とハッキリとした目的意識と人数振りがちょうど良かったです

たまたま連邦でしかやらなかったのですが、私にはちょうど良かったです
ここ最近野良のAクラ連邦の勝率が悪かったもので・・・

その後戦友とだけの2バーでジオン2クレだけやりましたが・・・
こちらは2勝2敗

なんとなく昨日は自分の中では連邦ゲーかな?(^^;

明日は仕事が終わったら出撃するかも・・・
ステージは変わらずJG/JUで8vs8ですね

Sクラではフルメンバーになるかどうか怪しいところですが、少しポイントを稼いでおきたいところです

8vs8になったらスナが居るだろうな・・・
ダブタンかな・・・

とりあえず勝率5割目標で頑張ります!
あれ?行く気になっているよ(^^;

→7/10 21:00現在
本日は仕事が激務だったので、帰ってきたら飯食べて落ちてしまいました・・・
スポンサーサイト

コメント

Re: 久々に3バー

バーストでの強みは、声による疎通ですよね♪
野良だと、いかにシンチャが上手く使え、いかに相手の意思を理解できるか?という非常に難しいような感じです^^;
なにより、敵機をMSの種類まで伝えられるのはいいですよね・・・。
格一機といっても、ケンプやシャゲやギャンでは対処の仕方がまた別々ですから。

Re: 久々に3バー

久々の複数名のバーストでしたが、あれほど動きやすいものかと改めて感じました

メンツも久々だったので楽しくできたというのもあったのですがね(^^;

でも改めてバースト組は強いので、やりたくないですなぁ~と感じた一日でした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/95-77dbc09e

