10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


今月のプチ連休 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

昨日ブログで出撃する!と言っておきながら、本日仕事が思ったよりも激務になり、足のだるさから出撃回避したzeonggyamです

いや、ホント行く気だったのですが、今日のお昼頃の段階で断念してましたショボーン..._φ(・ω・` )

そして帰宅後、夕飯食べて1時間ほど落ち・・・
やはり無理してはいけませんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

実は今月はプチ連休も控えているので、それもあって今日はやめました

まぁ~プチ連休といっても4日間しかないのですけどね(。-`ω´-)ぅぃ

最近の連休と言えば、春先に5連休を頂いて、真田六文銭上田まで遊びにいき独立小隊を設置してきたのですが、今回は特に予定はありませんね~

あっ!真田六文銭上田に行くのが目的だったのではないので誤解のないように(´-ω-`)
あくまで旅行の、おまけで遊びにいったので・・・
δ(・ω・`)ウーン… 半分くらいのウエイトを占めていたかな(≧ω≦)b

今回は、おそらく涼しいゲーセンで、絆三昧ではないかと思っております♪
どこに行っても暑いですしね~

その連休中は、またYou Tubeで知り合った方とバーストを予定しております
前回は3月頃かな?来ていただいたのですが、今回もオファーを頂きましてバーストすることになりました

お世辞抜きで強い人だからなぁ~
迷惑にならないように頑張らねば!

とりあえずは、これが今月の絆イベントですかね
・・・絆イベントって何だよ、どんだけ絆中心の生活しているんだぁ

楽しければ、それでヨシ!(。・ω・)ゞデシ!!
スポンサーサイト

コメント

Re: 今月のプチ連休

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まずは自分が楽しめれば、オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
それでいて、仲間とも楽しめれば、なお
( `д´)b オッケー!

そうそう、今日実は出撃してきたんですが、
(記事は後ほど)、「真田六文銭 上田」で、
「いそのナミヘイ」さんという方と、味方
マチしましたよ。^^;

たぶん、zeonggyamさんの所の人だなぁ~、
と思いながらも、戦場では近くにいなかった
ので、残念ながら詳細は不明です。^^;

Re: 今月のプチ連休

楽しめるほどのゆとりが無い残念プレイヤーですが、バーストを有効利用させてもらって遊びたいと思います♪

お~出撃されてきましたか!
ここ最近多人数での対戦がなく楽しみにしていたのですが、ブログにあるとおり歳には勝てずリタイヤしておりました(^^;

『いそのナミヘイ』さんですか・・・
残念ながらウチの小隊員ではありませんね~^^;

ちょう大佐殿の出撃記事、楽しみにしてますね♪

Re: 今月のプチ連休

ありゃ?また、間違ってましたか??w
(ノ∀`) ペチ

度々、失礼してすいません。
(m´・ω・`)m ゴメンチャイ

しかし、最近は絆をすると、ひどく精神的に
消耗するのに、寄る年波には勝てないですねw

zeonggyam さんも、お体に気をつけてください
ね♪

さて、記事UPも終わったし、今日はもう寝ますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/96-94dac03b

