10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


プチ連休初日は・・・ 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日からプチ連休に突入しました♪
初日は早速・・・絆です(^^;

絆の前に腹ごしらえということで、某店舗内にあるパスタ屋さんに行ってきました



え~と・・・『ローストビーフとルーコラのトマトソースパルミジャーノ仕立て』です
ここのウチはパスタが細く、ソースとよく絡むので濃い味を演出しまてます
身体に毒なものは美味しいのよね~
。。。。(((o・ω・)♪

さて本日は鉱山都市ということで、このステージはなかなかお気に入りでして、また15日にバーストを控えておりますので、暖機運転がてらに出撃してきました

まずSクラですが、ほぼタンクでしたね
私が前衛に出るより勝率が高いと勝手に思っております
今日は勝率が5割を若干切るぐらいでしたが、大きく負けなかったので、とらえずはOKです

そういえば、Sクラ連邦のランキングですが4日間やらずにいたら・・・勝手に1200位台まで上がっておりました!

( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w パッ
戦友の話ですと、JU/JGでSクラ連邦がけちょんけちょんにやられたらしく、総じて連邦Sクラは負けが多かったということなのかな?
確か負けるとポイントがマイナスになるような、ならないようなで・・・

めざせベスト1000!
1000がベストというのも数値が大きいのですが、当面の目標はこの順位ですね

そんなこんなでやっていたら、ホームで知り合った方々が参上しまして4バーで出撃です(。・ω・)ゞデシ!!



明日からは6vs6になるので、もうちょっとゆとりある展開がいいですね~

おそらく明日も出陣します(。・ω・)ゞデシ!!
スポンサーサイト

コメント

Re: プチ連休初日は・・・

☆(ゝω・)-☆  今日から連休ですな♪

きっと、絆三昧な日々を送られるのだろうなぁw
この連休が明ける頃には、きっとたくさんのネタ
上げが期待できそうだw 楽しみ~♪w

っとまぁ、冗談はさておきww
初戦は、敵タンクに仕事させずに、次戦では
タンク援護をしっかりされてますね~。^^

σ(゚∀゚ )は、アレックスで出撃する事は、
まず無いんですけど、高コスト機だとどうしても
ヘッピリ腰になっちゃうんで、きっちり敵数
減らしるのは、お見事ですb

Sクラは相変わらず、遠い世界だww

そうそう、画像のパスタおいしそうですね~♪
トマト系は基本的に食べる事無いのですが、
見た目がおいしそうだと、ついつい釣られて
食べちゃいそうw

最近は、自作パスタ(主に和風ていすと)に
凝ってて、よく自宅で作ってたりしてますよ。

「アスパラとベーコンの刻みのり」スープ
とかww

( ´ノω`)コッソリ 成功作より失敗作の方が多い
        のは、ここだけの話ですb

Re: プチ連休初日は・・・

1戦目はLAだけにケンプに噛まれて速攻瀕死に陥るのは、仕様なので仕方ありませんが、もうちょっと頑張りたかったです

リスタしてからはあまり意識していなかったのですが、敵タンクと絡む場面が多かったですね
その分、連邦側の前線が枚数不足になり味方のみなさんに負担をかけてしまったので、申し訳なかったです

アレックスは、ホントにやらかすときがあるので最近あまり乗らないようにしているのですが、今回は良くもなく悪くもなくで、なんとかおさまってくれたので正直ホッとしております(^^;

Sクラは今の昇格システムでは、私上がれませんよ・・・
勝ち星も必要になってきますからね~
なので現状を維持できるように、しがみついております( ̄▽ ̄;

和風パスタもいいですね~
こう暑いとさっぱりとしたのも(^^)good!です
自作というのが、また素敵です♪

Re: プチ連休初日は・・・

現時点でのSクラは、昇格どころか昇格試験の
フラグさえも、立てられませんww

自分的に、半永久的にAクラの住人になりそう
な予感です。 (ノ∀`) ペチ

和風パスタは、食材が意外と色々試せるので
オススメですよ♪
お店で食べるパスタもおいしいのですが、
やはり自作の方が、自分好みの味付けや
食材使えますからねb

この時期なら、夏野菜使ったパスタとか、
あとベタですけど、冷風パスタなんかも
良いですb

Re: プチ連休初日は・・・

最近はSクラで心折れてAクラに逃げても、ホントに上手い方がたくさんいますから、コテンパンにやられていたりしてます(^^;

ホントみなさん強い方が多くて、困ってしまいます。。。

ちょう大佐殿は料理人ですか!?
かなりの腕前とみたのですが・・・

なるほど自分好みにってところがいいですね♪

Re: プチ連休初日は・・・

パスタおいしそうですぅw

Re: プチ連休初日は・・・

FTY殿

私、あまりパスタは食べないのですが、久しぶりに食べると美味しいですね♪

夏休みに入りますし、気の合う友達と出かけついでに、食してみてはいかがですか(^^)b

Re: プチ連休初日は・・・

>>RX8さん
誕生日だったので、ファミレスに行きましたが、
何を頼もうか悩んでいるとき、RX8さんのブログを思い出してパスタにしますたw

16歳になると、年を重ねるのが嫌になりますw

Re: プチ連休初日は・・・

Sクラはもとより、Aクラでも実力ある人は、
いますからね~w

Aクラでも万年、負けこしの自分なんかは、
いつも良いカモにされてますよw
(ノ∀`) ペチ

σ(゚∀゚ )は、料理人じゃないですよw

自炊する事がほとんどなんで、でもって
レトルトとか加工物のパスタソースって、
あまり美味しいのが無いんですよね。

なもんで、自分好みに色々とアレンジして
楽しんだりしてます。素人のヘタな物好き
って所ですb

Re: プチ連休初日は・・・

>FTYさん

いやいやw 10代の誕生日なら、楽しく
過ごせますよb

30過ぎたあたりから、誕生日はじょじょに、
老後に向けた年金生活不安へのカウントダウン
に変わりますからw

誕生日を楽しめるのは、今のうちなので、
良い誕生日をおくってくださいb

最後に、お誕生日おめでとうございます。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Re: プチ連休初日は・・・

ちょう大佐殿
レトルトを見限ったとは、流石料理人!
(本人が否定してますが、あえてそうよばせてもらいます)
最近はめっきり作ることもなくなりましたが、私なんか、『腹に入れば、いっか・・・』で適当に作っていた憶えがあります(^^;

どうも、ちょう大佐殿と近い年齢のニオイがしますね(^^;

FTY殿
お~誕生日でつたか!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

何を若い人が言っているのです!
そんなことを言ったら、私なんか・・・FTY殿のダブルスコア以上と・・・おっと(^^;
今が十代で一番楽しい時期ですよ♪
勉強も大変ですが、友達を大事にして楽しい時期をお過ごしください(#^^)/

Re: プチ連休初日は・・・

自炊が基本になっちゃうと、どうしても、
加工物に物足りなさを感じちゃうんですよねw

かと言って、アマプロ程の腕前がある訳じゃ
ないので、やはり素人域からは脱出できて
いませんがw

zeonggyam さんとは、おそらく年齢的には
非常に近い年齢層かもしれませんねw

お互い、絆にズッポシハマっている者同士。
ガンバッていきましょうb

そうだ!もし機会があれば、絆仲間集めての
オフ会とかできたら、楽しいかもですね♪
いつかそういうのもできたら、イイですね。^^

その前に、zeonggyam さんとのバースト&小隊作成を是非とも実現させなくては!!w

(; ・`д・´)…ゴクリ…  楽しみだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/98-a35b9685

