10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


休みが終わってしまった(ToT) 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
Myプチ連休が終わりました

いや~絆三昧でした♪
4連休は毎日出撃でした(。・ω・)ゞデシ!!

そんな連休の日に、美味しいものでも食べに行きたい!ってことで、たまにしか行かないお店に行ってきました
このお店もパスタが美味しいですよ♪
肉魚料理もありますが、メインはパスタ&ピザです

ピザは好みでしょうけど、私はここのピザはダメですね(^^;
ハンバーグが美味しそうでしたが、またパスタにしちゃいました

DVC00169.jpg
アサリと小柱ときのこのトマト風味クリームソース

DVC00170.jpg
デザートにロンメー(メロンです)とマンゴーシャーベットです

パスタは、もうちょっと濃い味が好きなのですが、これはこれで美味しかったですよ♪
ただこうして観るとビジュアル的に、美味しそうではないですね(^^;

確か去年も今時期ぐらいに食べにきたような・・・マンゴーシャーベットは絶品です!(^^)b

他のお客さんも美味しいと話してましたね♪

さて本題に入ります
連休中のメインイベントである15日のバーストについてです

この日は、わざわざ遠征してくださってくれた方とバーストさせてもらいました♪
前回来てくれたときは、初対面ということもあって、ちょっとよそよそしかった憶えがあるのですが、今回は遠慮がなかったというか、かなり馴染んでましたね^^

かなり楽しんでバーストさせてもらいました♪

自分も一応、現役将官ではありますが、あれはモノホンですね・・・
自分も、あんな立ち回りが出来るように精進したいです

そんなかの1クレの動画を、どうぞ♪
特に2戦目は、かなりエキサイトしてます・・・(^^;



そして昨日から仕事が始まったのですが、昨日は頭が痛かった・・・
頭というか目の奥から、ずぅ~んと痛かったです
寝不足と休み中の絆疲れでしょうか・・・まさに無理するな!ですね

いつもなら仕事の2日目に絆に行くのですが、それもヤメました
今日なんですけどね(^^;

まだ疲れているような・・・
休み中にハッスルしすぎて、お金もあまりないし、休養がちょうどいいかもです
ちなみに今日のルナツーは苦手な宇宙ですね~
イベントのスナ限定戦は・・・スナに乗れないので無理です(。・ω・)ゞデシ!!

次は21日の夜勤前に出撃ですね♪
TT&アイランドイーズって・・・変わった組み合わせですね(^^;

また4vs4ですが、スキルアップ目指して頑張りやす(。・ω・)ゞデシ!!



スポンサーサイト

コメント

Re: 休みが終わってしまった(ToT)

絆三昧の連休、お疲れ様でしたw
(`・ω・´)ゞ

きっと、激しく出撃されたに違いないw
(;゚д゚)ゴクリ…

料理は見た目がアレでも、味が美味しければ、
まったく無問題ですb

逆に見た目美味しそうでも、ん~?w
って料理は数多くみてきて、ガックリするよりは
良いですよww ^^;

全開のパスタ料理も含めて考えると、zeonggyam さんは、どうやらトマト系のソースがお好み
と見ました。^^

メロンとマンゴーシャーベットも美味しそうで
すね~♪ ヘタな甘物よりは、こうしたデザート
の方が、落ち着きますb

Re: 休みが終わってしまった(ToT)

コメントが早い!
すみません、ブログたまにエラーが出るので保存しながらカキコしてました(^^;

その後の本題である絆動画もお暇なら観てみてください♪

このパスタは、ちょっと見た目が自分的には・・・でしたが、食べてビックル!美味しかったです♪
見た目NGで美味しいのギャップならOKですよね~

そうです!トマト系が好きです♪
身体に毒な濃いものが好きのようです(^^;

デザートは、この時期限定なんでしょうね~
マンゴーシャーベットは美味しい!としか言いようがないです

彦馬呂のような気のきいたコメントが出なくて申し訳ないです(^^;

Re: 休みが終わってしまった(ToT)

>>ちょう大佐さん >>RX8さん
今の僕の財力では、到底行けないレベルの豪華なお店ですねw

Re: 休みが終わってしまった(ToT)

FTY殿
いやいや、絆を2クレ我慢すれば大丈夫ですよ(^^)
私も財源に限界があるので、ランチタイムなどお得なときしか食べませんです(#^^)/

Re: 休みが終わってしまった(ToT)

僕は 可愛いもの と 甘いもの が大好きでございますw
メロンとマンゴーシャーベットなんて最高です♪

Re: 休みが終わってしまった(ToT)

zeonggyam さんの記事を、今か今かとストーカー
並にチェックしながら、待っちょりましたワイw
(・∀・)ニヤニヤ

しかし、相変わらず、
「いーいぃ、仕事してますなぁ♪」w
初戦での敵タンク、1st、2ndをちゃんと
潰してますもんね。^^ お見事です。

しかし次戦で、膠着状態になった状況から、
たて続けに敵MSをおかわりするとは、
凄まじいですねw ^^;

自分だったら、シビれきらして、味方と一緒に
突貫しそうだw

とりあえず、しばらく休養をゆっくり取られて、
またの絆復帰を楽しみに待ってますよ。^^

Re: 休みが終わってしまった(ToT)

甘いものは私も好きです♪
ケーキなんかもいいですね~

メロンとマンゴーシャーベットなんて、夏らしいデザートですよね~
あまり食べると太っちゃうから気をつけなくちゃ(^^;

Re: 休みが終わってしまった(ToT)

>FTYさん

自分は、「辛い」ものと「しょっぱい」物が
大好きですww(完全にオヤジw)

でも、甘い物も大好きですよb

若い時分は、洋菓子ばっかりだったのですが、
最近は、あんみつや和系アイスなども、じょじょ
に、自分の定番になってきてます。^^

Re: 休みが終わってしまった(ToT)

ちょう大佐殿
連休中は絆三昧でして、動画編集やらブースト踏み過ぎで足がだるくなるやらで、ブログがおろそかになってしまいました(^^;

あの動画、一戦目は出来すぎですね
5・6番機さんが敵護衛をしっかりと抑えてくれていたので、タンクに粘着することができました
やはり、しっかりとした近カテの方がいると格カテが活きてくる良い動画となりました

二戦目は突貫しようかとも迷ったのですが、レーダーで結構ビリッているMSがチラホラ見えていたので我慢してました
結果上手く撃破したので良かったのですが、もうちょっと積極的にいっても良かったかなとも思ったりしてます(^^;

『辛いもの』と『しょっぱいもの』と『甘い』もののトリプルコラボレーションですか!?
完全に太る定義を捕らえてますよ(^^;

と言いつつ、私もしょうゆ団子とこしあん団子のコラボが大好きだったりします( ̄▽ ̄;

Re: 休みが終わってしまった(ToT)

やっぱりw
べダルワークのしすぎで、ふくらはぎまでも
痛くなった事ありますからw 自分もねw
((´∀`))ケラケラ

迷いながらも、最後まで我慢してチャンス探し
をしていた、zeonggyam さんの粘り勝ちといった
所ですねb 今回の勝利は素敵です。^^

しかし、甘い物からしょっぱい物まで、幅広く
手を出しているため、ご指摘通り、完全に
メタボコースを順調にエスカレートしてる
毎日w

もはや自分に残っているのは、絆の惨敗記録と
お腹の脂肪位しかないと思っちょりますワイw
(ノ∀`) ペチ

Re: 休みが終わってしまった(ToT)

ホントに最近、ペダルワークで足が痛くなるようになりましたね

迫りくる歳には勝てないようです(^^;

徐々に食生活も改善していかないと、もはや消費しきれない身体になってますから気をつけませう♪

あっ!私だけかもしれないですけどね(^^;

Re: 休みが終わってしまった(ToT)

最近、ちょっとした運動でも、すぐ身体に
ガタが来てしまうのは、やはり実年齢に
勝てなくなってきてるからでしょうかね?w

お互い、歳はとりたくないものですなぁw

日頃から、野菜とかも意識して食事はして
いるんですが、気がつくと高カロリーな食べ物
の誘惑にヤラれて、ついつい・・・
っとなってますw ^^;

普段の生活だと、実年齢相応な「疲れ」や
「ダルさ」の感覚があるクセに、美味しい物を
食べる時だけ、食事感覚が若返るのは、
なんででしょうかね?ww

Re: 休みが終わってしまった(ToT)

あきらかに昔に比べたら体力が落ちているのが実感できているあたり、悲しいです(ToT)

美味しいものを食べるときだけ若返るのは・・・何故でしょう(^^;

不思議ですね~と言いつつ、今アイスを食べていたりしてます♪

カキ氷ですからローカロリーです(。・ω・)ゞデシ!!
うん、凄い言い訳だ(^^;

Re: 休みが終わってしまった(ToT)

「かき氷」でも、イチゴやメロンやあずきなど
の、シロップも高カロリーですぞぃ?w

素氷なら、話は別ですがw

(ΦωΦ)フフフ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeonggyam.blog58.fc2.com/tb.php/99-8252695f

